ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2017年 01月 08日 ( 2 )

お昼に帰宅して、しばらくしたら案の定雨が降り出しました。
気温も割と低めなのでこれは裏山は降り始めたかと早速下見に!

c0260264_16185484.jpg
c0260264_1619459.jpg


1/2に皆で行ったときには全く雪がなかった西臼塚の駐車場まで上がってみます。

c0260264_16201182.jpg


キャンフェスさんのすぐ上の登山道最後の交差点付近は霙状態、
積雪はありませんでしたが、、、
右折して少し登りはじめたら!



こんな感じですでに真っ白。
ノーマルタイヤじゃちょっと無理な状態!

でもって臼地下駐車場、到着!

c0260264_16225757.jpg


c0260264_1623414.jpg

c0260264_16233898.jpg


5Cm位でしょうか?新雪が積もっていました。
今夜何時くらいまで降るかわかりませんが、少しは期待できるかな?
正月休み最後は、雪遊びだ!


by jyasupapa | 2017-01-08 16:27 | その他 | Comments(0)
お正月休みも今日を含めて後2日。
成人式の多い今日は富士山麓は昼から雨?雪?予報。

朝外に出てみたら裏山はこんな感じ。

c0260264_1614353.jpg


笠をかぶって今にも泣きだしそう。
急いで支度してキャンフェスへ、、、

c0260264_1623399.jpg


ダ~れもいないし、クラブハウスもまだしまってる、、、
実はキャンフェスオーナー夫妻は昨日の夜羽田からワイハに飛びったったのでした!
(リッチやな~!)

って事で今日は影のオーナーが仕切るのだ、、(誰だよ?)

c0260264_1651755.jpg

c0260264_1652956.jpg


誰も来ないうちにいつものごとく走り回ってもう満足ってアリス。
遅れてハス姉妹がご到着!

c0260264_1664254.jpg

c0260264_16655100.jpg


茶々&スバル!

c0260264_1671955.jpg

c0260264_168253.jpg
c0260264_1681222.jpg


遅れてケイト君も。
此処から茶々&スバル姉妹の独壇場。

c0260264_169683.jpg
c0260264_1691461.jpg
c0260264_1692492.jpg
c0260264_1693359.jpg
c0260264_1694226.jpg
c0260264_1695166.jpg


本当にこの姉妹のじゃれあいは、知らない人が見たら殺し合い!
完全に首狙ってるし、、、ハスキー恐るべし!

c0260264_16112633.jpg
c0260264_16113397.jpg


何やってんだよアリス、、降りてこいよ!

c0260264_16121059.jpg


父さん、私はあんな野蛮なの嫌いだから!

お昼近くなって雲がすっかり平らになってきて雪雲だなこれは!
ってわけで解散!

c0260264_1613503.jpg


裏山の上はもう降り始めてるね!
by jyasupapa | 2017-01-08 16:15 | ジャスミン&アリス | Comments(0)