ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 12月 21日 ( 1 )

ワンコ友達で親友のメロディーママ。
彼女は音楽教育一筋でやってこられた方で、現在は自宅でピアノの教室を!
毎年、七夕コンサートとクリスマスコンサートをご自宅で開催されています。

今回、我が家の2ワンズがヒートで空きができたので、カメラマンで参加させていただきました。
フラッシュを炊ければさほど難易度は高くないのですが、
雰囲気を壊したくない。
余分なことして、子だもたちの緊張を増幅させたくない。
ご父兄の方のビデオ撮影の邪魔をしたくない。
等々の理由から、フラッシュなしで挑みました。

当然、手振れや被写体ぶれを極力回避するために絞りは解放寄りに、、
画質を維持したいのでISO感度も400位までに。
フラメンコの撮影と同じような難易度になってしまった (笑)

c0260264_20171492.jpg


c0260264_2018249.jpg

c0260264_2019322.jpg

c0260264_20194233.jpg

c0260264_2020217.jpg

c0260264_20212923.jpg

c0260264_2022557.jpg

c0260264_20223948.jpg

c0260264_2023639.jpg

c0260264_20233453.jpg


なかなか厳しい条件の中、何とか撮影終了!
子供たちのピュアな表情をどれだけ再現できたかはなはだ疑問ですが、良い勉強になりました。
引き出し増やすのって大事です (笑)
by jyasupapa | 2016-12-21 20:27 | Photo | Comments(0)