ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 11月 14日 ( 2 )

オフ会の続き!
いつもより速い出足で続々と集合してくる中、ジャスパパiPhoneに着信!

 「ジャスママだけど、迷った~!」 との救助要請 (笑)
大体のお話の様子からすぐ近くまで来ているとあたりをつけ、受付をお願いして
車で救助要請に答えます。
無事ジャスママを発見して、キャンフェスまで誘導してひと段落。

ちょっといない間にランの中はボルだらけ。

c0260264_13435324.jpg

c0260264_13441043.jpg
c0260264_13442478.jpg
c0260264_13444279.jpg


誰か新しい子が来るたびに繰り返される、いつもの光景。

c0260264_13453353.jpg


静岡アフボル会にしては珍しく、ランチタイムまでに予定の出席者全員が無事集合。
やっぱりというか、いつもの通りというか、一番遠方の白○家と青○家が最後だったのかな?

そして早くもランチタイムへ!
今日のキャンフェスランチはカレーバイキング!
なんとお米をハスキーの茶々のパパが提供してくれて精米したての新米を
薪の窯で炊くという豪華カレーライスになりました。(カレーじゃもったいないって声も)

c0260264_1351367.jpg
c0260264_13511942.jpg
c0260264_13513169.jpg


いすが足りなくって、立食になってしまった皆さん、すいませんでした!

そしてランチ後には恒例の集合写真!

c0260264_13531268.jpg
c0260264_13532567.jpg


いつものごとくのボルゾイらしい愚だ愚だぶり (笑)
そんな中で一際めだったチームかりんこ!
ママの号令一過。

c0260264_13552783.jpg


びしっと4頭並んでお座り、待てしてます。
ボルゾイだってできるじゃん、、、

そしてすったもんだの末に撮った1枚!

c0260264_13564933.jpg


ボルゾイ34頭、アフ1頭、デン1頭、サル2頭、GR1頭、ハス3頭、ウィ1頭、ボーダー1頭
総勢44頭の集合写真です。
家が写ってないよ~って方、、ごめんなさい!
何カットも撮ってるんで何にはあるかもしれないので、ご希望の方はメールください。
ファイル添付して返信いたします。

c0260264_1414191.jpg


この写真、楽しそうで好きだな~!(あ、顔隠すの忘れた、、まっ良いか)

c0260264_1425538.jpg
c0260264_143356.jpg
c0260264_1431580.jpg
c0260264_1432794.jpg
c0260264_1433672.jpg
c0260264_1434321.jpg
c0260264_144076.jpg

c0260264_1443284.jpg

c0260264_1444964.jpg


富士宮では珍しく午後になってもまったく雲が出ない晴天の中、
オーナーたちはそれぞれにワンコ談義に花を咲かせ、ワンコたちもそれぞれに走ったり
飛びついたり寝っ転がったり、楽しんでくれているようです。

c0260264_147140.jpg


キャンフェス唯一の富士見ポイントから山頂が顔を覗かせてます。
ほんと午後までこれだけ富士山でてるの超珍しいんですよ。

c0260264_1482073.jpg
c0260264_1483215.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて、遠方の方から順にお帰りの準備。

c0260264_1494875.jpg


キャンフェスオーナーが持ってるのは天然鹿のあばら肉(スペアーリブ)
釜ゆでしてわんこ達のお土産です。

c0260264_1411976.jpg
c0260264_14111783.jpg


皆美味しく食べてくれたかな?

そして早くも夕暮れ。
皆さんお帰りになられてがらんとしたラン。

c0260264_14124497.jpg


最後まで居残って片づけ手伝ってくれた、茶々&昴、ケイトファミリーと
オーナー夫妻も入って記念撮影!

最後に、呼びかけに応じて、遠方から駆けつけていただいた、オーナー皆様に
主催者として、心から感謝申し上げます。
いつも最後まで心配するのが、大切なわんこ達に怪我がなく、最後まで楽しく遊んで
もらう事。
今回も皆様の協力をいただき、本当に楽しいオフ会で終了させていただきました。
次回もタイミングが合いましたら是非たくさんの皆さんのご参加をお願いいたします。

次回はまた4月後半かな~?
by jyasupapa | 2016-11-14 14:23 | ジャスミン&アリス | Comments(18)
昨日はキャンプ組の準備ができたのを見届けて帰宅。
お風呂に入って速攻でベッドに。
何とか今日1日は持たせなければ、、、

いつもよりちょっと早めに支度して外に出て、さて肝心のお天気はと?

c0260264_1371842.jpg


まさに日本晴れ!
よかった~。
で、8時前にキャンフェスへ。
ジャスとアリスをランに放して、テントサイトへご挨拶!

c0260264_1385661.jpg


ネオ家!テントの中に注目((笑)
ネオパパは事前に自宅でテント張ってネオ君が寝られるように練習したんだって。
犬飼の鏡です!

c0260264_1310465.jpg


名古屋から参戦のメルちゃんち!
「よく眠れましたか~?」って聞いたら想像より寒かったとのお返事 (笑)

c0260264_13131098.jpg


こちらは朝食真っ最中の、神奈川組と地元のハスキー連合軍。

c0260264_1316132.jpg


こちらも朝食中のアルフレッド&三春ファミリー。
こちらはキャラバンキャンパーで車中泊だったようで熟睡できたかな。

c0260264_132417100.jpg


そして地元の友人たち。ディープにリアンファミリーと、スピカにアルコルファミリー。
誘っておいて不在で誠に申し訳ありませんでした。

c0260264_13271198.jpg

c0260264_13272072.jpg


でっかいキャンパーで来ていたティナファミリーの写真がなかった (笑)

私もディープママにモーニングコーヒー入れていただいて、
早速本番の受付の準備にかかります。

昨晩息子が届けてくれて、参加賞のオフ会ステッカーもぎりぎりで間に合いました。

c0260264_13323032.jpg


9時近くなって続々と参加者が、、、

c0260264_1333506.jpg

c0260264_1334016.jpg

c0260264_1334742.jpg


今回はいつもよりなぜか皆さん集合が早い!

長くなってきたのでその2に続く!
by jyasupapa | 2016-11-14 13:38 | ジャスミン&アリス | Comments(0)