ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 08月 28日 ( 1 )

昨日は昼ごろから結構な降り方をした富士山麓。
今朝は朝から雲は有りますが、明るめな空模様。

昨日の雨で濡れてしまったランも乾くころだろうといつもより遅めの9時出勤で
キャンフェスへ!

下の新ランへ入れようと思ったら上のランが何やら賑やか。
茶々と昴は解ったのですが、他にも何頭かいるようです。

誰が来てるのか覗いて見たら、、、

c0260264_1734553.jpg


なんと藤枝のアッシュ君!
先週わざわざ本栖湖まで会いに来てくれたのに、土砂降りの雨で再会できず。
すっかり失礼してしまったのですが、懲りずに遊びに来てくれました。

c0260264_177227.jpg


7月の18日に初めて会ったときはまだ体重も10Kg台でパピパピしてたのが、(上の写真)
ほんの1か月半ほどですでに23kgまで成長したそうで、すっかり様変わり。
ちゃんとお兄ちゃんボルになっておりました。

c0260264_17103241.jpg



c0260264_17104056.jpg
c0260264_17104894.jpg
c0260264_17105690.jpg
c0260264_1711994.jpg
c0260264_17111944.jpg


出がけにカメラ忘れて、今日はすべてiPhoneで失礼いたします(涙)



並ぶとすでに体高はアリスと遜色ないね。

c0260264_17144673.jpg


割とおっとりした性格で、わちゃわちゃしてなくて育てやすそうだ!
(え!誰がわちゃわちゃしてるのって?そりゃ~ご想像にお任せします、、、)

本日のヒット!
鍋猫ならぬタライ犬(笑)

c0260264_17172245.jpg
c0260264_17173179.jpg


相変わらず昴、笑わせてくれます。



今日は久しぶりに外気温が上がらず昼近くなっても27度位かな。
風が吹くと気持ちよかった。

c0260264_17204628.jpg
c0260264_17205838.jpg
c0260264_17211089.jpg
c0260264_1721243.jpg


遅れてやってきたマロン君とも上手に遊んでました。
午前中遊んでランチを食べて姫ちゃんとアッシュ君は帰宅。
我が家も帰りましょう。
是非また来てくださいね~!

帰り際にそろそろ秋のオフ会の予定入れてよ~ってキャンフェスさんから!
さ~どうしようか?
いつ頃が良いよ~って希望があったらご一報ください。
その前にCanCam2やろうかな~?などと考えております。
by jyasupapa | 2016-08-28 17:27 | ジャスミン&アリス | Comments(1)