ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 08月 27日 ( 2 )

お盆過ぎから安定した青空拝んでない気がいたします、、、

今週末も台風10号の影響でしょうか?
怪しげな空模様の富士山麓です。

天気予報も午後からは雨らしいので急いでキャンフェスへ!
ここの所走ってなかったアリスはランに入って嬉しそうに走り回る。

c0260264_1434391.jpg
c0260264_1434474.jpg
c0260264_14345512.jpg


アリスに刺激されたのか、ジャスミンも。

c0260264_14352827.jpg
c0260264_14353584.jpg
c0260264_14354863.jpg
c0260264_14355551.jpg


先週末の本栖湖キャンプで、ベルパパの処のチビさん達と遊ぼうと思って
支度していったのですが雨で出番がなかったハンモックを吊ってみた。



晴れて爽やかな風が吹いていれば気持ちいいんだろうな~!

ジャス 「還暦近い親父が子供かよ!」

c0260264_14392531.jpg


はしゃぎまわってちょっとお疲な二人。

c0260264_1440924.jpg
c0260264_14401847.jpg


雨が降るまでもっと走ってください、、、

c0260264_14405474.jpg
c0260264_1441435.jpg


アリス 「誰も来ないからもう飽きた~」

姉ちゃんはまだまだ元気!

c0260264_1442229.jpg
c0260264_14421286.jpg
c0260264_14422247.jpg


一生懸命ボールを追いかけておりました!
by jyasupapa | 2016-08-27 14:44 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
昨日の午後、娘から連絡、、、

「今夜旦那に花火連れてってもらうから一緒に行く?」

「父さんはいいや、留守番してる。」

割り込んできた母!

「何言ってるの、何かあったら困るから一緒に行って!」

ほうほう、俺も少しは頼りにされているのか、、、、
って事で、夕方6時にお迎えが来て出発。

約1時間で熱海へ。

到着したら、案の定激混みで駐車場がない(笑)
そりゃ、人気の花火会場でしかも今年のサマーシーズンラスト!
混むのは解りきってます。

やっぱり嫌な予感したんだよな~(笑)
致し方なく、婿殿と運転変わって娘夫婦と母さんを会場でおろし
父は熱海市内のなるべく人気、車っ気のない路地裏で待機(涙)
路駐の取り締まりのパトがグルグル巡回する中、少しづつ場所を変え、
何とかお迎えの時間まで頑張りました、、、

結局、持参したカメラでは何も撮れず、遠くに花火の音だけ聞いておりました。

娘が携帯で撮った画像をアップ、、、

c0260264_74135.jpg


c0260264_74103.jpg
c0260264_742277.jpg
c0260264_743161.jpg


動画も!



11時に帰宅したら、お留守番でご機嫌斜めのジャスとアリスから大ブーイング!
ご機嫌取りに深夜のの散歩に行ってまいりました、、、

結局親父を連れて行ったのは其の為だったのね。
by jyasupapa | 2016-08-27 07:08 | その他 | Comments(0)