ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 05月 02日 ( 2 )

深夜2時頃、あまりの重さに目が覚める、、、
又、アリスがベッドに上がってきたかと確認したら、犯人はジャス姉さん、、
重いわけだ!

となりのテントからはアビィンママの怒鳴り声(笑)
朝になって聞いたら、初キャンプで興奮したのか、アビィンとジルがテントの中で
大暴れして遊んだらしい(爆)

そんなこんなで、寝たのか寝なかったのかよく解らないうちに夜明けを迎えます(笑)

c0260264_8255498.jpg


皆、おはよ~!のティナ姫。

c0260264_8264094.jpg


まだ眠い~って顔のイっちゃん!

ワンコ達は今日も元気で5時前からランの中を駆け回ってます。
富士宮でも朝霧のフィールドドッグ何かではキャンプできますが、もちろん
キャンプサイト内ではワンコはオンリードがお約束。
それ考えると、贅沢な環境ですな~。

朝食を終え、まったりしてたら本日のゲスト登場!

c0260264_8302394.jpg
c0260264_8303197.jpg
c0260264_8303847.jpg
c0260264_8304536.jpg
c0260264_8305546.jpg


清水から大御所、パズ&シェリ兄弟到着!

c0260264_8315032.jpg


うん?パーカーかぶったアメカジ風のお兄ちゃん、誰だろってよく見たらパズル母だった(笑)

c0260264_8333643.jpg
c0260264_8334393.jpg
c0260264_8335599.jpg
c0260264_834416.jpg


ビジュアル的にボルももちろんだけどダルメシアンも絵になるな~!
スピカは特別綺麗な子だけどね。

昨日より暑くなって、夏日のキャンフェス。
昨日から遊びすぎて若干お疲れ気味のワンコ達。

c0260264_8361623.jpg
c0260264_8362766.jpg
c0260264_8363796.jpg


ジャス姉さんも良く遊んだね~。まだまだ元気だ!
朝食、強奪事件も起こしてくれたしな~(笑)

c0260264_8381263.jpg
c0260264_8382110.jpg
c0260264_8383345.jpg


眠くて、疲れて、ヘロヘロのキャンプでしたが楽しかったな~!
皆、楽しんでくれただろうか?
第二回Can&Canは、はたして開催されるのだろうか、はたまた最初で最後の
伝説のキャンプとなるのか???
皆の要望次第だな(笑)

c0260264_8422933.jpg


まだまだ続くGW!
「遊びに来てね~!」by アリス。
by jyasupapa | 2016-05-02 08:45 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
 Camping in the Canfes  

前回のオフ会後、お泊りしたい病が悪化してきた神奈川チームの
要請を受け(笑)キャンパーなど受け入れていないキャンフェスのオーナーを
くどき落とし、まんまとランの中へテント張るという暴挙の達成にこぎつけました。(爆)
以下省略させていただきこの集いを Can&Can と呼ぶこととする(パクリっぽいかな?)

c0260264_7123791.jpg
c0260264_7125333.jpg
c0260264_713479.jpg


早朝から続々と集まってくるつわもの達(笑)
朝から晴天で(流石、晴れ男)日差しが強いので先にタープだけ張らせてもらった。

c0260264_722378.jpg


ランで遊んでいたら、「あの~、静岡のノエル君の紹介なんですが~!」
って物静かなご夫婦が。

c0260264_7244756.jpg


一緒に来たのが可愛いG,DDの5歳の男の子!
名前を忘れた~、、、流石ノエルのお友達!物凄くフレンドリーで優しい子。

c0260264_7281950.jpg
c0260264_7282982.jpg


アリスの先制攻撃もうまく受け流してくれました(笑)

c0260264_7292942.jpg


午後になったら暑くって日差しを避ける皆さん。
夕暮れ近くなってテントの設営に入ります。
今回はジルママが、初おろしの10人用と言う巨大テント持ち込み(笑)

c0260264_7314624.jpg


設営中、お手伝い?に積極的なジル、アビン!

日も暮れてきて、気温も下がってきたので火をお越し宴会準備スタート!

c0260264_7362296.jpg
c0260264_7363140.jpg
c0260264_7364896.jpg

c0260264_7413678.jpg


今回、参加してくれたダルメシアンとMIX犬のスピ&アルママがおつまみに
現場でスモークしてくれたり(流石ベテランキャンパー!)、皆で持ち寄った
食材で宴会スタート!

c0260264_742015.jpg


c0260264_742812.jpg
c0260264_7421860.jpg
c0260264_742296.jpg
c0260264_7425217.jpg
c0260264_743331.jpg


そして営業終わったキャンフェスオーナーも宴会に参戦!

c0260264_7435170.jpg


あんまり強くないんだよ~などと言いながら結構飲んでた(笑)

c0260264_745896.jpg
c0260264_7452197.jpg


そして夜は更けて行くのですが、まだまだ話は尽きず、、、

c0260264_7462623.jpg
c0260264_7463924.jpg
c0260264_7465093.jpg


みんなでたき火を囲んで、、、
この間も、ワンコ達はランの中で好き放題に遊んでる!
ドッグランのキャンプの一番の利点かな?
(明日の朝皆で う〇こ探さなくっちゃ(笑)

そして深夜近くなり、楽しかった宴もお開き!

c0260264_751575.jpg

c0260264_7531822.jpg


それぞれのねぐらに帰っていく皆さん!
果たしてお利口さんにねることができるのかな~?

ジャス親父はちょっとだけ星撮り!

c0260264_7524992.jpg


Can&Can 二日目に続くのだ!
by jyasupapa | 2016-05-02 07:58 | ジャスミン&アリス | Comments(2)