ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 04月 03日 ( 1 )

それでは続編でボルゾイを!

サルーキーの撮影終わってリンクを移動!

c0260264_22233649.jpg
c0260264_22234912.jpg


何だこのアフガン率の高さはって思ったら、同リンクで先にアフガン戦が始まってました。
mだ時間もあるしお腹へったから2階に上がって何か食べようかと思ったら
まだレストラン関係開いてない、、、
外覗いたら。

c0260264_22263796.jpg


となりでやはりなんかペット関連のイベントやってるみたい。
コーヒーだけ仕入れて場所取りも兼ねて、アフガンの観戦。

c0260264_2228716.jpg
c0260264_22281542.jpg


ボルゾイとはまた一味違うゴージャス感!

c0260264_22285866.jpg
c0260264_2229589.jpg
c0260264_22291291.jpg
c0260264_22292727.jpg
c0260264_22293648.jpg
c0260264_22294597.jpg


アフガンも出陳頭数多くてかなり時間押してる。

c0260264_22303216.jpg


疲れちゃって通路で敷物になってっる佐川さんちのヴォルフ君!
チャンピオン犬の威厳が~(笑)

c0260264_22315277.jpg

c0260264_2232140.jpg


お互い凄く遊びたいヴォルフとアビィン!

c0260264_22324739.jpg


ボルがワラワラ集まってきたけどショー会場じゃはじけられないね!
そんな事してたらやっとアフガン終了。予定の1時間押し、、、

お待たせ―の、ネリ坊主登場!

c0260264_22351144.jpg
c0260264_22352117.jpg
c0260264_22353344.jpg


秋に会って以来だったから、成長にびっくり!
なんかさ、親戚の甥っ子が出てるみたいで、おいちゃん涙ぐんじゃったよ(ウソ~)

c0260264_2237837.jpg
c0260264_22371994.jpg
c0260264_22373025.jpg
c0260264_22374370.jpg
c0260264_22375427.jpg


結果は付いてこなかったみたいでしたがよく頑張りました!
この後はオスのCHクラスにザックが出るはず。

c0260264_2240265.jpg


出ましたエロザック!!もとい!アイザック(笑)
やっぱりネリ坊主とは貫録違うね。

c0260264_22413026.jpg
c0260264_22413830.jpg
c0260264_22414811.jpg
c0260264_2242475.jpg
c0260264_22421440.jpg
c0260264_22422496.jpg
c0260264_22423439.jpg
c0260264_22424530.jpg


此処までとってさらに昼を廻ってしまった!
午後から本社ですこーし言い訳の仕事して、今日の交通費、経費で落とさねば(せこ!)
かりんこさんの写真撮れなかったよ~!残念。

c0260264_22445944.jpg


ほんとごめんね!

最後にこの子凄いな~って。

c0260264_2246786.jpg


家の子があまりにも毛ぶきがないんで、憧れるんだよね。

出口付近であった黒ボル集団。

c0260264_22471912.jpg


こちらも大迫力!別犬種みたいだ。
此れにて2016ジャパンインター観戦記お終い!

ジャスママへ伝言。
走ってるとこ200枚くらい押さえてあるからオフ会で渡すね。
いらないって言っても渡すから(笑)
今後の参考資料にするように!

そして読者根皆さんにお願い!
またまた保護犬のお話ですが、心臓に疾患を持ったボルゾイパピーの
保護犬だそうです。

三重のサイトハウンドレスキューでめっちゃ頑張ってくださった埼玉のペット里親会で保護している子です。

   http://blog.petsatooyakai.com/ 

拡散よろしくお願いします。
by jyasupapa | 2016-04-03 06:00 | ジャスミン&アリス | Comments(4)