ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2016年 02月 14日 ( 1 )

昨晩から南風が吹き荒れ春の嵐の富士山麓。
そんな中、本日は娘の旦那が出場する富士宮駅伝の応援に。

朝はまだ大降りでしたが、スタート時にはかなり収まってきた、、、

婿殿の走る区間は、4区で白糸の滝スタートとの事。
ならばと天候を考えて道路わきに駐車場を確保できる狩宿の下馬桜で
有名な場所に待機。

c0260264_17325046.jpg


上が下馬桜の能書きでございます。(笑)
一応日本五大桜の一つらしいです。
何年か前に撮った写真をアップ。

c0260264_17342369.jpg


c0260264_17342953.jpg
c0260264_17343839.jpg


何回も台風でやられて今は昔ほどの樹勢は無いらしい。
しかし今日の天気は、、、

c0260264_1735453.jpg


どんよりとしてとても写真撮りには向いてません。
ま~婿殿が走るところだけ無事に抑えられれば良いかと
カメラにレインカバーかけて待機!

c0260264_17375945.jpg
c0260264_1738892.jpg
c0260264_17382331.jpg


先導の白バイに続いてトップのランナーが!
東京農業大学の選手です。
遅れる事、数分(数十分?)
婿殿を捕えることができました(笑)

c0260264_17402723.jpg
c0260264_17404075.jpg
c0260264_17405688.jpg


頑張れ!119のゼッケンは伊達じゃないだろ!
などと心で呟きつつ、、、

c0260264_1742020.jpg
c0260264_17421081.jpg


あっという間に通り過ぎて行きました。
もう一台セッティングだけして娘にシャッター切らせた画像も。

c0260264_17434693.jpg


僕には見せない笑顔なんかしやがって(笑)

オマケで飲み友達の薬剤師も同じ区間を走っていたので撮影!

c0260264_17445657.jpg
c0260264_17451299.jpg
c0260264_17452642.jpg


相当へばってるな(爆)
by jyasupapa | 2016-02-14 17:45 | その他 | Comments(0)