ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015年 05月 24日 ( 1 )

今日は朝から雨予報だったのですが、外れてくれてラッキーな1日に。
それなら朝からキャンフェス行こうか?

待て待て昨日キャンフェスのおばちゃんがオフ会あるからね~って言ってたな。

おばちゃん 「明日は黒い大きな犬のオフ会頼まれてるからね!」
ジャス父   「黒い大きい犬って??何犬?」
おばちゃん 「う~ん?なんだっけ?聞いたんだけどな~??
          あ!ミュータントかな」
ジャス父  「ミュータント?突然変異種か?」

どうしようか迷ったけど。とりあえず行ってみよう。

c0260264_16284973.jpg


で、到着してしばらくしたらやってきました ミュータント 

c0260264_1630657.jpg
c0260264_16301719.jpg


確かに黒くておっきい奴でした(笑)
ミュータント⇔ニューファンドランド 有です!
ニューファンドランド君たちのオフ会だそうで、ジャス姉さんと並んでも!

c0260264_16312325.jpg


確かにミュータントだわ!
オーナーさんと話したらこの子は女の子だからまだ小さい方で50Kgちょっとだって、、、
後から70Kgクラスの男の子たちが来ますよ~、だそうです。

c0260264_16332850.jpg
c0260264_16333547.jpg


茶々を追う姿を後ろから見てるとグリズリーに追われてるハスキーの図!
でもすごく優しくって、遊び上手な子たちです。

今日はお休みのプリマロ家もやってきた。

c0260264_16391622.jpg
c0260264_16392439.jpg


こいつらは定番。

c0260264_16395498.jpg


最近ますます活発化したマロン君。白柴君と遊びたくってしょうがない。

c0260264_16411549.jpg


マロン 「ねーねー僕と駆けっこしてよ!」

c0260264_16422135.jpg


c0260264_164233100.jpg
c0260264_16424742.jpg


白柴君 「なんだよ、このチビしつこいって!」

相手にされなくって追いかけまわす!なはは。

c0260264_16441778.jpg


流石に茶々にはかないません。
隣のオフ会会場はメンバーがそろったみたいで大迫力。

c0260264_16452275.jpg
c0260264_16453485.jpg
c0260264_16454471.jpg
c0260264_16455529.jpg


さながら富士山クマ牧場と化していました。

 優雅で物静かなアーちゃんは。 


c0260264_16465552.jpg


散り始めた大手毬の木の下で、、、流石だ!
by jyasupapa | 2015-05-24 16:54 | ジャスミン&アリス | Comments(4)