ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015年 05月 15日 ( 1 )

先週、突然我が家に飛び込んできた笑っちゃうようなお話!

静岡のローカルTVで静岡朝日テレビってのがあるのですが、その局の夕方放送の
ワイドショー的な番組、「 びっきり!しずおか

c0260264_16465399.jpg


静岡では割と見てる人が多いらしい。
この番組のメーンパーソナリティーのお姉さんが4月から交代されて、新しく司会になったのが、
上の写真の右側の橋本アリスさん。

で、番組の特集でアリス繋がりな場所や人をご本人が訪ねて歩くってお気軽な(もとい!)
超真面目なコーナーを企画したらしい。
でもってなぜ我が家なのか??
もちろんこの界隈では、いやいやここいらのボルゾイ界では名の知れたアリスがって訳もなく
番組担当者さんがアリスでググったら、たまたま僕のブログがヒットしたらしい(笑)

そして本日正午よりキャンフェスさんのランを貸し切って撮影&取材の運びとなりました(爆)

c0260264_16563412.jpg


娘も心配してサポートに!
娘  「アリスより父さんが心配だったの、余計なおしゃべりいらないからね」

天気予報はあまり良くなかったのですがすっかり晴れて暑すぎるくらい。
更に応援団のルイ家の4兄弟も到着。

c0260264_1659216.jpg
c0260264_16591014.jpg


しばらく待ってたらいよいよ撮影クルーの到着!

c0260264_171837.jpg


ジャス姉さんがお出迎え!
肝心のアリスは大勢のスタッフとでっかいカメラにビビっちゃってへたれモード全開(涙)

c0260264_172446.jpg
c0260264_1725378.jpg
c0260264_173785.jpg
c0260264_1731512.jpg


プロデューサーさんから少し走ってるところも撮りたいですね~ってオーダー出たんですが
全くダメ!代わりに応援団の皆さんに走ってもらいました。

c0260264_1753780.jpg
c0260264_1754812.jpg


偉そうにカメラの前でボルゾイの解説を始めるジャス父。
娘 「あのシーンはきっとカットね」

撮影終えて皆が帰るころやっと慣れてきたアリス。
アリスVSアリスのツーショットもこなせました(笑)

c0260264_1783561.jpg
c0260264_1784541.jpg


でもよく頑張ったよアリス!
撮影隊が帰ってしばしランで遊ぶ応援隊の皆さん。

c0260264_1710888.jpg
c0260264_17101894.jpg
c0260264_17102646.jpg
c0260264_17103772.jpg
c0260264_17104829.jpg
c0260264_1711095.jpg


橋本さんから記念色紙ももらっちゃった。

c0260264_17114227.jpg


放送は没にならなければ来週の金曜日(22日)pm4:45からの、「 びっきり!しずおか
で放送予定!
皆見てね~って、静岡しかやってね~し(笑)
by jyasupapa | 2015-05-15 17:23 | ジャスミン&アリス | Comments(10)