ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015年 04月 13日 ( 1 )

さて、それでは昨日のオフ会の写真アップしましょうか。
なんといっても今回オフの顔見知りはアビィンとジルだけ!
初めての方々ばかりですのでお名前(犬名も)がまったくわからない。
ま、雰囲気だけ伝わればいいか。

9時からの受付だったのでちょうど頃に現地到着。
そしたら皆さんほぼ集合状態、、、、
家のオフとは気合が違うは(笑)

c0260264_17193879.jpg
c0260264_17194567.jpg
c0260264_17195699.jpg


もうランで楽しんでました。
あの、 あの あの!アビィンが
アゥェイ感目いっぱい出して、ジャスパパ見つけたら情けない声で呼ぶの(爆)
よっぽど心細かったんだろうな~。

c0260264_17231915.jpg


今回も姉さんにGoProしょわせて放流!(いい仕事してね)

c0260264_17241765.jpg


この子ちょっと気になりました。
綺麗なカラーの美人さんです(女の子かな~?)

c0260264_17253235.jpg


ちょっと遅れて湘南のお嬢も到着。最初ランに入りたがらなかったけどカリンコさんが
抱っこで入れてくれて何とか収まった(かな?)

c0260264_172951.jpg


c0260264_17291288.jpg
c0260264_1729268.jpg


アビィンも顔なじみが増えて安心したのか、いつもの調子に!

c0260264_17305290.jpg


あ、ジャス姉さんがノエルのいない隙にナンパしてる!

c0260264_17314122.jpg


ジャ 「親父、うるせ~よ」

c0260264_17331158.jpg

c0260264_17331929.jpg


広角で撮るとランの広さが伝わるでしょうか?
とにかく広くって芝がきれいです。

10時頃になって集合がかかります。

c0260264_17353011.jpg
c0260264_17354241.jpg


新参者がいるので(お前だよ!)自己紹介も兼ねて朝のご挨拶。

c0260264_1737578.jpg


主催のカリンコさんから競技説明等があっていよいよ運動会の開始!
余談ですが、これだけの集まり取り仕切るカリンコさんとは、はてどんなに迫力ある
お方かと思いきや、なんとまだまだお若いスレンダーなお姉さん(あ、ちょっと持ち上げすぎ?)
ビックリしちゃいました。

最初は障害物競走かな?

c0260264_17564211.jpg
c0260264_17565768.jpg


ワンコ達をネットにくぐらせるのに一苦労、
何を勘違いしたかネットまたいで乗っちゃってるし(笑)

c0260264_17584082.jpg
c0260264_17585338.jpg

c0260264_17592135.jpg
c0260264_17593796.jpg


途中にはオヤツのトラップ、、、
決してジャンプ競技ではありません。
誘惑役もボルオーナーさんだからいいけど、普通の人ならビビっちゃう!

c0260264_1833169.jpg

c0260264_1842176.jpg


c0260264_1843584.jpg


誘惑に負けずに一直線の子もいるんだよね!立派。

c0260264_1852875.jpg


ジル「私は、そういうの興味ないからほっといてください」

c0260264_188217.jpg


この競技は?ボルゾイの追い込み漁かな?
陣取り合戦でした。

c0260264_1893632.jpg


c0260264_1895198.jpg
c0260264_1810783.jpg


ボルたちをオヤツで誘惑して自分の陣地に誘い込むってゲーム。
皆さん苦労してました(笑)
午前中の競技が無事終わりランチタイム!

c0260264_1813166.jpg


テントの中はさながらホテルのバイキング会場みたいな雰囲気に。
豪華なお料理盛りだくさん。堪能させていただきました。
午後の部アップは明日にしよ!
by jyasupapa | 2015-04-13 18:18 | ジャスミン&アリス | Comments(8)