ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015年 04月 11日 ( 1 )

菜種梅雨って言葉があるんだから不思議な現象ではないのでしょうが、
こう毎日毎日悪天候だとちょっとやになります、、、(涙)

桜が満開を迎えてからカラッと晴れた日が記憶にないな~?

今日の富士山麓も朝からしとしとと雨!
ノエル君たち長野遠征だそうだが、何とか晴れてくれますように。
アリスのヒートがなければ我が家も参加したかったな~!

で、朝から暇を持て余したジャス親父は、懲りずに花と雫シリーズの撮影。
興味のない方は軽く流してください、、、

c0260264_1693076.jpg
c0260264_1694082.jpg
c0260264_1694693.jpg
c0260264_1695393.jpg
c0260264_1695833.jpg
c0260264_1610917.jpg
c0260264_16101520.jpg


と、ここまでは自宅の庭で。
午後になって雨が上がった来たのでキャンフェスの上にある桜の園公園へ。

c0260264_16123147.jpg
c0260264_16123771.jpg
c0260264_16124675.jpg
c0260264_16125396.jpg


これはうまく水滴の中へ桜が収まったかな?

c0260264_16135465.jpg
c0260264_1614269.jpg
c0260264_1614114.jpg


ピンクの強い桜をバックに!

c0260264_16144699.jpg


カメラ位置を高くして下の芝生をバッグに入れて。

c0260264_16152293.jpg
c0260264_16153677.jpg


桜と一緒にツツジも開花が始まりました。

c0260264_1616268.jpg
c0260264_16163481.jpg


明日は足柄CoCoさんでオフ会!
お天気回復しますように。
by jyasupapa | 2015-04-11 16:18 | Photo | Comments(0)