ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015年 04月 07日 ( 1 )

息子が始めたシルエットステッカー。
一部の皆さんに好評をいただいているようで、ありがたい事です(笑)

ボル友のパヒュームちゃんとこのブログでも大々的に宣伝していただきました(汗)
http://ameblo.jp/shidukaorin1208/
詳しくはブログ「これでもA型なんです」見てください。

今回お友達の柴飼いさんからのご依頼。
車には貼れないのでiPhoneサイズでって事でした。

最初に作ったのが下の写真。

c0260264_16483115.jpg


も~、柴が可愛すぎッて狂っておられるそうです(笑)
しかしこれをiPhoneサイズに落とすとこんな感じ。

c0260264_16495959.jpg


U~Nnn! 小さすぎてなんだかいまいちな感が、、、
で、息子と相談して、ご提案したのが千社札風なデザイン!

c0260264_16513537.jpg


思ったよりもいい感じ!縦10Cm×横5CmのiPhoneサイズ。
喜んでもらえるかな~?

このサイズが3枚取るとちょうど用紙1枚分に綺麗に収まるらしい。
通常サイズが縦16Cm×20Cm位なんですがそのサイズでオリジナルの名入れで
700円、千社札は3枚千円(千社札だけに)でどうだろ?
小さいんでその分手間がかかるんだよな~!は息子の言い分(笑)

ご希望の方がいらっしゃいましたらジャスパパまで!
あ、キャンフェスでも売らしていただいてます(店頭に申込用紙がありますよ~)

と、しっかりCMしちゃった。
これで幾らかマージンもらわんとな!!

話は変わって先日ファミリーに加わったマロン君のその後!
すっかり家に慣れて、だいぶやんちゃになってきた。



プリン君、タジタジじゃん(笑)
by jyasupapa | 2015-04-07 17:02 | その他 | Comments(0)