ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2014年 12月 28日 ( 2 )

アリスとプリン君はランではしゃいで帰宅。
大人しくお留守番してたジャス姉さんだけ連れて浅間大社までお散歩。
暫く昼間の温かいときに姉さんは散歩させます。

MRI撮った時、気管挿管した違和感が未だにあるようで、喉をぜこぜこ言わせてるのが
ちょっと心配。

それ以外はいたって元気なジャス姉さん。片道2kmちょっとの道のりも難なく歩きます。

c0260264_16414564.jpg


浅間大社に到着したら川の向こうのイベント広場がなんだか賑やか。



覗いてみたら、何やら色っぽいお姉さま(叔母様?)たちが舞台でベリーダンスやってる。
寒空の中おへそ出してて大丈夫だろうか?(余計なお世話じゃ)

c0260264_16445072.jpg
c0260264_16445975.jpg


湧く玉池越しに見える富士山に見事な傘雲。
明日は雨の予報だからね。

c0260264_16455972.jpg


帰りは神田通りをテクテクと。
富士宮の町中に初めてできたドッグカフェ、bikkeさん。
ちょっと前にオープンして気になっていたのですがいつもは早朝か夜中だから
寄れなかった。

c0260264_16481312.jpg
c0260264_1648302.jpg


悪餓鬼アリスがお留守番で姉さんだけなら大丈夫なのでちょっと寄り道。

c0260264_16495737.jpg
c0260264_1650667.jpg


小さなお友達が歓迎してくれました。

c0260264_16504883.jpg
c0260264_16505612.jpg


テラス席でコーヒーだけ戴いてきました。
中々こじんまりとして良い感じ。オーナーさんの対応もとっても親切でした。
アリスがいないときには寄ってみよう(笑)
by jyasupapa | 2014-12-28 16:54 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
1年お世話になったキャンフェスへ早朝から。

ジャスミンはまだ大事を取ってお留守番。娘の所へ寄ってプリン君を
ピックアップしてから到着。
またしても本日の1番乗り!

c0260264_16221266.jpg


久しぶりのランに来たプリン君。看板犬のメリーちゃんにご挨拶。

c0260264_16225672.jpg


相変わらず一人だとテンション上げ上げのアリス!

c0260264_16233480.jpg


プリン 「爺ちゃん、あいつアホちゃうか?」

c0260264_16242047.jpg


始めましてのコッカー君、お名前は忘れた(笑)
アリスがいじめるので側に来ません(涙)

遅れて豆ちゃん到着。

c0260264_1626665.jpg


c0260264_16261472.jpg


豆ちゃんにも1年お世話になりました。
ヤッパリアリスは豆ちゃんとの時間が一番のようだ!



BGMはモモちゃんの吠える声!



二人で遊んでいたらハスキーの茶々も参戦。

c0260264_16293380.jpg
c0260264_16294158.jpg


ストレス発散できたようです。

c0260264_16302198.jpg


帰るころになってプリン君もようやく調子が出てきたみたい。
今日は小さな強敵にやられっぱなしだったからね(笑)

c0260264_1631178.jpg
c0260264_16312538.jpg


1年前が嘘のように活発になったロビンちゃん!モモちゃん2号確定か?
皆さん来年もよろしくです。

キャンフェスは31日と元旦はお休み。
2日からの営業だそうです。
天気次第で我が家の走りはじめは2日にしようと思います!
by jyasupapa | 2014-12-28 16:35 | ジャスミン&アリス | Comments(2)