ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2014年 12月 23日 ( 2 )

明日MRIを撮ることになっているジャス姉さん。
その後体調はすこぶる良いようなので様子見に
暖かい時間に浅間大社まで歩かせてみることに。

今日の富士宮は午前中富士山女子駅伝があり早い時間は
混むだろうとお昼近くに出発(決して父さんが夜間徘徊してて2度寝したのが
原因ではない!)

c0260264_13445363.jpg
c0260264_1345134.jpg


写真は応援に行った友人がFaceBookにアップしたのを丸パクリ(笑)
しかも無断で!

同じ場所から、こちらも女子二人!

c0260264_13461215.jpg

c0260264_13463798.jpg


走らせたら私の方が早いよ! by アリス

c0260264_13473324.jpg


姐さんの様子を見ながらゆうっくりと歩きます。

c0260264_13484948.jpg


いつもの倍くらいかけて到着。

c0260264_1349321.jpg


c0260264_13494382.jpg


さ、姉ちゃんが早く治るようにお参りだよ~!

c0260264_13503039.jpg


ア 「お参りって何~?」
良いから黙ってお願いしなさい。

c0260264_13514254.jpg

c0260264_1352946.jpg


公園で休憩して戻ろうか。

自宅から浅間大社まで片道2Km少し、今のところ何ともないな~?





ってか、全然普通。全く異常なしって感じ?
何なんだろ?

ジャス父心の声
 「MRIって高いんだよね~。
  やってみてなんでもなきゃそれが一番なんだけど、高いんだよね~!!
  父さん、何回のみに行けるかな~??」

いかん、いかん!かわいいわが子と飲み代比較してどうするよ!
by jyasupapa | 2014-12-23 14:06 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
仕事もプライベートもここの所、思ったように進まない。
プレッシャー、焦り、などと言う言葉はほとんど感じない性格なのですが
ここのところはなんだかな~?

こんな時には気分転換しましょ。

都内の仕事から7時過ぎに帰宅してアリスとジャスのお散歩を済ませ、
朝霧方面にのんびり車を向けてみました。
気の向くままに、今日は西湖へ。

以下はいつも道理、自己満足の画像の羅列でございます。

c0260264_10563522.jpg
c0260264_10564163.jpg
c0260264_10565875.jpg


ひっくり返してみました(笑)

c0260264_1057518.jpg

c0260264_1058418.jpg


c0260264_10585164.jpg
c0260264_10585993.jpg
c0260264_1059615.jpg
c0260264_10591477.jpg
c0260264_10592111.jpg
c0260264_10592958.jpg
c0260264_10593839.jpg
c0260264_10595323.jpg
c0260264_110026.jpg
c0260264_1102050.jpg
c0260264_1102890.jpg
c0260264_1103537.jpg


西湖湖畔気温-4度、寒かったけどおかげで頭がスッキリ!
気分入れ替えて今日からやり直し。
by jyasupapa | 2014-12-23 11:04 | Photo | Comments(2)