ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2014年 12月 21日 ( 1 )

先日回復宣言したばかりのジャス姉さん。
金曜の夕方に再びダウン!

今回も同じような症状で、足がおぼつかなくなりまるで酔っぱらいのよう。
かかりつけの先生もあまり見ない症状だから、やっぱりMRI撮りましょうって事で
水曜日に島田の病院までCT,MRIの精密検査をしてもらう事になりました。
当然全身麻酔になるので今日は予備検査を(採血等)してもらい
水曜日に備えます。

サイトハウンドは割と麻酔に敏感な仔が多いらしいのでちょっとドキドキ。

c0260264_1523759.jpg


何かいつもと違うジャスミンにアリスも不安なのかそばを離れません。
今朝も相変わらず姉さんに引っ付き虫のアリス。

c0260264_15262764.jpg


c0260264_15271762.jpg


ア 「父ちゃん姉ちゃん大丈夫か?」

父 「今日はアーちゃんも病院でワクチン打ってもらうんだよ~」

c0260264_15285618.jpg


ア 「ぜ~たい、やだ!」

c0260264_15293927.jpg


じゃ、キャンフェス行こうって誤魔化して。

c0260264_15303919.jpg


1時間ほど遊ばせました。

c0260264_1531965.jpg


c0260264_15311995.jpg


キャンフェスは本日年末恒例の餅つき大会らしい。
我が家はそんなわけで不参加!残念。

アリスのワクチンを先に済ませ、一度自宅に戻ってジャスミンと入れ替わり。
採血して水曜日に持っていくデーターを作ってもらい本日は終了。
帰りにジャスミンの大好きな写楽館さんへちょこっと寄り道。

ナナとミントにご挨拶して帰ってきました。
写楽館のミンちゃんが得意の一発芸でジャス姉さんにエールをくれました。

c0260264_1536985.jpg


c0260264_15434574.jpg


ありがとうねミンちゃん!
by jyasupapa | 2014-12-21 15:43 | ジャスミン&アリス | Comments(10)