ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2014年 12月 18日 ( 1 )

ニュースを見てもボルゾイさんたちのブログを見ても
大雪のニュースでいっぱい。

昨晩の富士宮地方は雪こそ降りませんでしたが、強い風が吹き
今年一番かもと言う寒さ。
今夜の散歩は、危険だからやめようとしらばっくれてたら、隣の部屋で
暴れ始めるやつが!

c0260264_1535290.jpg


勿論犯人は体力有り余ってるアリス!
狭いサークルの中で大暴れ、、、

父 「今日は風が強くて危ないからもう寝よう!」

c0260264_155276.jpg


ア 「ヤダ!おしっこしちゃうぞ!」

c0260264_1555113.jpg


気をそらそうとサークルに入ってしばらくアリスの遊びに付き合いました。

c0260264_156508.jpg

c0260264_1572086.jpg


おかげで可愛い写真が撮れちゃった(親ばか)

c0260264_15112597.jpg

c0260264_15114139.jpg


しかし少しも静かにならないので、仕方なしに散歩に出ようと
ジャス姉さんも誘います。

c0260264_151436100.jpg


ジャス 「へ!私は結構です!」
父    「そんなこと言わずにどうせだからさ~」

c0260264_15155560.jpg


ジャス 「頼むから二人で行けってば!」

ア   「さ、父さん行こうぜ!」

c0260264_15174436.jpg


追伸。

お騒がせしましたジャス姉さんファンの皆様、すっかり体調戻りました!
  何だったんでしょうか?今は痛みも取れて絶好調、まだまだ現役続けます。

c0260264_15194249.jpg

by jyasupapa | 2014-12-18 15:21 | ジャスミン&アリス | Comments(0)