ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2014年 05月 03日 ( 2 )

アリスのヒートがやっと終わったようです。
ゴールデンウィーク後半初日、天気も良いので
久しぶりにキャンフェスへ。

父さんは昨晩(今朝) 午前様で帰宅。
2時少し回ってんベッドに入り5時にはアリスに起こされ睡眠不足!

キャンフェスで放牧が一番楽だってだけですが(笑)

c0260264_16474686.jpg

c0260264_16481068.jpg


連休初日で好天に恵まれたためにレギュラーメンバーが誰もいない!!
皆、遠出してるのかなー?

1か月前に散った梅の枝には早くもかわいい実が付いています。

c0260264_16501784.jpg

c0260264_16505932.jpg
c0260264_16505134.jpg
c0260264_16503771.jpg


本当に珍しいくらいにだ~れも来ない。

c0260264_16521729.jpg
c0260264_165251.jpg
c0260264_16515635.jpg


ひたすら一人遊びを続けるアリス。
ジャス姉さんとは絡まないんだよな~!

c0260264_16535563.jpg


ア 「豆~

アーちゃん寂しいね!
by jyasupapa | 2014-05-03 16:56 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
機能は昼間仕事中に田中邸のバラ園で薔薇の撮影。
俄然撮影意欲(?)がわいて夜の散歩の後朝霧へ。

先日ジャスとアリスの田貫湖散歩の際に見つけた新しい
撮影ポイントへ。

c0260264_6202767.jpg


位置的にはフィールドドッグガーデンの少し南側、
県道から車1台やっと通れる砂利道を入ったところ。
国道からも離れているので車のライトに全く邪魔されません。
農耕用の車両のためのあぜ道みたいなところですがこの時間なので
許してもらいましょう。

c0260264_6244842.jpg

c0260264_6252422.jpg
c0260264_6251122.jpg


撮影を始めた時間はまだそれほどでもなかったのですが
少し雲が出てきています。

c0260264_627674.jpg
c0260264_6265280.jpg
c0260264_6263544.jpg


これはこれで良いアクセントかと撮り続けていましたが最後は
かなり雲に山が隠れてきたので早めの終了。
決してアルコールに魅かれたわけではありませぬ(笑)

c0260264_6304811.jpg


最近嵌まっているTime Lapse動画をアップ。



冬と違って薄着で楽ですがやっぱり空気の透明感は冬ですな。
by jyasupapa | 2014-05-03 06:37 | Photo | Comments(0)