ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2014年 02月 08日 ( 2 )

積もった雪でどこかのねじが飛んでしまったアリス。
散歩から戻っても、窓から外を眺めてはまた連れて行けと
猛アピール!

結局朝から5回目の散歩に出かけてきました。

家にいたお兄ちゃんも付きあわせカメラマンに。
暗くて動画撮れるでしょうか?



アリス&兄ちゃん 「なんだかんだ言いつつ一番楽しんでんの父さんじゃん」
by jyasupapa | 2014-02-08 23:51 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
昨日からの天気予報で今日の雪は覚悟していましたが、
まさかここまで降るとは。

私が富士宮市に引っ越して更に26年がたちますが、ここまで積もった
記憶はないな~!

朝から何やらハイテンションなアリス。

c0260264_14585648.jpg


c0260264_1459842.jpg
c0260264_1459235.jpg
c0260264_14593921.jpg


玄関前で母さんに携帯で写してもらいました。
画質が悪くてごめんなさい。

雪の感触にアリスは大はしゃぎ、足元滑るからよせって!

散歩から戻って自宅の前から撮影。

c0260264_1534959.jpg


c0260264_1535831.jpg
c0260264_154620.jpg
c0260264_1542256.jpg


これは朝7時頃ですが、その後も雪は降り続き。

c0260264_1561699.jpg


昼ごろには母さんの軽はハイルーフ仕様に(笑)

c0260264_1571620.jpg


明日は富士宮市は駅伝大会だったのですが早々に中止決定。
我が家の婿殿が富士宮市消防Aチームで出場予定だったのに残念。

ここ何年かは毎年応援に出かけてたんですが。

去年の写真をちょっとだけアップ!

c0260264_1510158.jpg
c0260264_15102670.jpg


一生懸命練習したのにね。
by jyasupapa | 2014-02-08 15:12 | ジャスミン&アリス | Comments(5)