ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013年 11月 09日 ( 1 )

今朝も5時前から起き出してきたアリス。
寒くなってきてから益々朝が早くなったみたい007.gif
仕方ないので真っ暗な中散歩してきました。

寝なおすのも何なので朝食を早めに済ませ田貫湖に。

c0260264_1446497.jpg


南側駐車場に車を止めて、裏山の長者ヶ岳はすっかり秋色。

c0260264_14465665.jpg
c0260264_1447843.jpg


定番の楓はまだちょっと早くて色が来てません。

c0260264_14484459.jpg
c0260264_14485546.jpg
c0260264_144994.jpg


部分的には色着いている葉もあるのですが。
後1週間位がピークかな?

c0260264_145135.jpg
c0260264_14511584.jpg


例によって写真ネタ探しに夢中になっていると。

c0260264_1452932.jpg


「父さんの写真ブログで評判良くないよ!」by アリス
そんなこと君に忠告されなくても解ってます!
で、切り上げてキャンフェスまで下ります。

c0260264_14543566.jpg
c0260264_14544548.jpg


やっぱりこっちの方が数倍楽しそう。

c0260264_14554186.jpg


おや~?何と久しぶりのアレックス君。
去勢手術が有ったので2か月ぶりくらいかな?

c0260264_14573457.jpg


ニューハーフ、アレックスの走りはどうよ!

c0260264_1504895.jpg
c0260264_151053.jpg


今日はほかにもボーダー君やらシェルティー君、写真が撮れなかったのですが
ダルメシアンの2頭連れの方など多彩なメンバーでした。

c0260264_1553292.jpg
c0260264_1554361.jpg
c0260264_155529.jpg


何時もの定番メンバーもたくさん居ましたよ~。
明日天気が持ったらまた遊んでね豆ちゃん!

c0260264_157918.jpg

by jyasupapa | 2013-11-09 15:10 | ジャスミン&アリス | Comments(6)