ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013年 11月 05日 ( 2 )

毎年11月3~5日は恒例の浅間大社秋の大祭が模様されます。

結婚した最初の年に家内とお祭りに出かけたら、昔の遊び仲間が
綿菓子やヨーヨーなどの売り子をしており、皆が声をかけてくれます。
只それ以降、なぜか家内が祭りに行くのを嫌がるので、久しく出かけていませんでした。

今日4時ごろ自宅に帰って、不意に思い立ち出かけてみました。

夜の縁日って何か懐かしい感じがしていいですね!

c0260264_210251.jpg
c0260264_2103466.jpg
c0260264_2104197.jpg
c0260264_2104939.jpg
c0260264_210562.jpg
c0260264_211313.jpg
c0260264_211978.jpg
c0260264_2111741.jpg
c0260264_2112474.jpg
c0260264_211311.jpg
c0260264_2114246.jpg
c0260264_2114952.jpg
c0260264_2115713.jpg
c0260264_21249.jpg
c0260264_2121273.jpg


ボルゾイ以外の私の趣味の写真をアップすると、なぜかアクセスが激減するという
悲しい現象が続いております。

でも、めげないもんね(笑)
by jyasupapa | 2013-11-05 21:06 | Photo | Comments(0)
今日は午前中から御殿場方面に仕事でお出かけ。
車の後席をふと見るとカメラバッグが。
有ろうことか三脚まで、これは何か撮るしかないでしょう。

と言う事で急きょコースを登山道に変更。

ほんのわずかな時間寄り道させていただきました。
前回は1200mラインでしたが100mほど紅葉前線は下がってきていました。
本日は、西臼塚周辺での撮影です。

c0260264_20364824.jpg
c0260264_20365899.jpg
c0260264_2037717.jpg
c0260264_20371654.jpg
c0260264_20372761.jpg
c0260264_20373420.jpg
c0260264_20374167.jpg
c0260264_20374974.jpg
c0260264_20375618.jpg
c0260264_2038834.jpg
c0260264_20381550.jpg
c0260264_2038244.jpg
c0260264_20383250.jpg


登山道周辺の紅葉は今週いっぱいが見ごろでしょうか。
この後は田貫湖などの800mラインまで下りてくるのを楽しみにしています。

おまけに今日の登山道登り、900mから1000m位のドライブ画像をアップして
お終い。宜しければどうぞ。
後半が綺麗です。


by jyasupapa | 2013-11-05 20:43 | Photo | Comments(2)