ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013年 11月 04日 ( 1 )

3連休の最終日、かねてからのお約束で静岡からノエル君と
ベル君が来てくれることになっていたのですが、朝の内は富士宮は
あいにくの雨。

これは中止だなとあきらめていたところノエルパパからのメールで
静岡市内はすでに雨が上がったのでこれから向かいますとの連絡。
これは行かねば男がすたるでしょうという事で泥んこ覚悟で出発。

小型犬の多いキャンフェスの事、まずは早めに行って広い方のランを
占拠せねば!

到着したらすでにこの子がスタンバイ。

c0260264_2005861.jpg
c0260264_201841.jpg


ボル軍団の到着まで、豆吉といつものスキンシップ。
アリス 「豆ちゃん今日は大きいお友達が来るから少しだけね」
豆   「え~!アリスってそんな奴だったの?」

c0260264_2033179.jpg


休憩中に物思いにふける豆吉!

c0260264_2041327.jpg


豆   「ももちゃん、俺今日からビィーグル卒業してボルゾイになる」
という話は、父さんの妄想(笑)

で、やってきました。
先ずはノエル君から久しぶりです~。

c0260264_2065693.jpg
c0260264_2071837.jpg
c0260264_2074350.jpg


じぇじぇじぇ!ノエル君久しぶりに会ったらまたまた大きくなってる~。
毛量もすごいことになってるし。
特に胸の毛の量が半端ないっす!

c0260264_2095966.jpg


美男美女の図!

で、遅れてベル君登場!初めましてです!

c0260264_2011866.jpg
c0260264_20112461.jpg
c0260264_20114172.jpg


仮想ボルゾイの豆吉も混じって(笑)
アリスもさほど怖がらずにご挨拶できました。
我が家のなんちゃってボルゾイのアリスとは2か月位先輩なだけのベル君。
何なのこの差? それにしてもすごいイケメン。ノエルとはまた違ったタイプの
イケメン君ですな。

c0260264_20152253.jpg
c0260264_20154017.jpg
c0260264_20155468.jpg


カラーもいいけど白黒がこんなに似合う子そうはいませんぜ。

c0260264_20194543.jpg
c0260264_20201929.jpg
c0260264_20203831.jpg
c0260264_2020599.jpg
c0260264_20211741.jpg


皆で仲良く遊ぶんだけど今一爆発しませんでした。
4頭での爆走見たかったのにな~!
しかしボルがこれだけ集まってくれると楽しいな。
12月は今日の3倍以上の頭数のオフ会。楽しみだけどちょっと怖い。

最後に女王ジャスミン様の儀式!
使えるしもべはイケメン男子2頭。


c0260264_20283433.jpg
c0260264_20285295.jpg


う~ん!実に堂々とした態度ですって、コラ!
by jyasupapa | 2013-11-04 20:32 | ジャスミン&アリス | Comments(7)