ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013年 09月 02日 ( 1 )

懇意にさせていただいている富士宮市内にあるバー、トリニティーさんで
今月15日にフラメンコのイベントがあります。

何の間違いか私がイベント撮影のカメラマンに大抜擢!
マスタ~、大丈夫なの??

本日、マスターとフラメンコの主催されるご夫妻と会場セッティングの打ち合わせが有り
私も画角の確認等で同席させていただきました。

トリニティーさんは以前店舗内を撮影させていただいたこともあり雰囲気は解っていた
つもりですが、今日確認できたことだけでも全くの別物。
ウ~ンどうしたものか。
フラッシュが使えない(使いたくない)のがさらに難しさに拍車をかけます。

c0260264_19575350.jpg


夕方5時過ぎの店内ですがやはり暗い。
F値2.8 ISO 1600 まで上げていますがシャッタースピードは0.5秒
ブレブレ画像のオンパレードになりそうです。
しかし3脚の使える状態ではないしな~。

c0260264_202247.jpg
c0260264_2024841.jpg

c0260264_2043174.jpg


今日のテストだけでもAFはダメですな。
一か八かMFで枚数撮るしかなさそうです。後は高感度のボディー待ちですね。

c0260264_2084533.jpg
c0260264_2085468.jpg


止まっていてくれればこの暗さでもなんとかなるのですが。
by jyasupapa | 2013-09-02 20:11 | その他 | Comments(2)