ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013年 07月 28日 ( 2 )

c0260264_16222212.jpg


田貫湖から帰って、ジャス&アリスの大ブーイングを浴び、急いで朝食を済ませ
キャンフェスへ。
入り口手前の脇道に咲くひまわり達。

昨日は曇天だったのですが、今日は青空。
やっぱりひまわりには青空が似合う!後で撮りに来よう。

c0260264_16255595.jpg


本日、キャンフェスはフリマが開催されていて一番下のランは解放されているようです。
此処までワンの写真がないという事は?
そうです!
昨日の失敗にめげずに、今日も流し撮りに挑戦!そして見事に玉砕!(涙)

昨日の反省から、今日はSS優先シャッタースピード1/60秒で挑んでみました。

c0260264_16295827.jpg
c0260264_16301070.jpg
c0260264_16303653.jpg


昨日よりは幾分ましですが、このシャッタースピードでは背景があまり流れず、
あまりおもしろくありませんね!
レースなどではコース上をある程度予測して構えることが可能ですが。
ランでフリーに遊ばせると、全く予測不能、難しいものです。

c0260264_16341592.jpg


此方の二人はわれ関せずと仲良く並んでサラダバーに夢中!

c0260264_16351480.jpg
c0260264_16352727.jpg


途中参加の空ちゃんと豆ちゃん。
当然アリスは休憩!なんでボーダー苦手なんでしょ?

c0260264_16373254.jpg
c0260264_16374495.jpg
c0260264_16382838.jpg


今日は日差しが強く日陰で休憩しながらのランでした。

途中中抜けして撮ってきたひまわり。
やっぱり青空に映えます!夏休みって感じかな!

c0260264_16414078.jpg
c0260264_16415215.jpg
c0260264_1642471.jpg

by jyasupapa | 2013-07-28 16:43 | ジャスミン&アリス | Comments(0)
昨日久しぶりに田貫湖に散歩に出かけ咲いていた花の名前が解らぬまま
戻ってきたらワン友のハヌルママからねむの木だと教えてもらい
今朝あらためてワン抜きで撮影に。

朝5時の田貫湖は気温19度。
ちょ~快適でしたよ。そのまま小田貫湿原もまわって7時過ぎに帰宅しました。

いつものごとくお気に入りを!

c0260264_8183144.jpg
c0260264_8184982.jpg
c0260264_819154.jpg


まだ昨夜の半月が名残惜しそうに!

c0260264_8195647.jpg
c0260264_820144.jpg
c0260264_820262.jpg
c0260264_8203815.jpg


朝日と月が同居するこの時間帯、大好きです!
昼間のピーカンよりも柔らかい写真になります。
此処から小田貫湿原へ。

c0260264_8211024.jpg
c0260264_8212341.jpg
c0260264_8213487.jpg


しょうじょうトンボもまだ羽が夜露で濡れていて飛べません。

c0260264_8222833.jpg
c0260264_8223832.jpg
c0260264_8225045.jpg
c0260264_823049.jpg
c0260264_8231571.jpg
c0260264_8232565.jpg


気持ちの良い早朝散歩でした。
朝靄の大好きな散歩道。一人で歩くのはちともったいない!

c0260264_8254786.jpg

by jyasupapa | 2013-07-28 08:26 | Photo | Comments(1)