ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2013年 05月 28日 ( 1 )

今朝の出来事。

自宅からちょっと離れた駐車場に仕事用の2tトラックを止めてあります。
普段はほとんど使用する機会がないのですが、
月に1度か2度、山梨の工場にサンプルなどを緊急で取りにいかなければ
ならなくなった時などに使用しております。

今朝まさにその状態で朝一番にトラックの所にきてみると。

c0260264_1738518.jpg


まー確かに、あまり綺麗な状態ではないのは確か!
業者さんにしてみたら廃車寸前に見えたのかな?
あんまり気分の良いもんじゃないな!

話は変わって、最近アリスのお気にのグッズ。

c0260264_17403889.jpg

c0260264_17405397.jpg


朝晩の散歩に必ず持ち出し、ブンブン振りましてご機嫌。
挙句の果ては引っ張りっこを強要してきます。
ジャスとやればいいのに、姉さん全く無関心!

夕方の散歩でもそんなことしながら遊んでいたら。

c0260264_17435260.jpg


ご近所のワン友、柚子ちゃん登場。

c0260264_17444730.jpg


「なーなー、おいちゃん!アリス何してんの?」見たいな感じ!

c0260264_1746198.jpg


「あいつ近づくと吠えるから嫌いなんよ!」「もうちょっと躾しといてね。」
最近、自己主張の強くなったアリスが、よく吠えるんだ!
御免ね柚子ちゃん。もう少し大人になったら治ると思う!たぶん。

c0260264_17495483.jpg


柚子ちゃん「ほんまかいな?」みたいな顔!

この後アリスは、縄ぬけの術で脱走。家まで一人で猛ダッシュ!
夕方の車の多い時間に勘弁してよ。
ハーフチョークのサイズが合ってないみたい。危険だから変えなくては。
by jyasupapa | 2013-05-28 17:54 | ジャスミン&アリス | Comments(3)