人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

GWはキャンプだな。

明日もう一日頑張れば9連休。
連休のお天気はって言うと、、、

GWはキャンプだな。_c0260264_19561839.jpg
え~!
ナニコレ、、、
こりゃ前半戦頑張らないとだな(笑)

GWはキャンプだな。_c0260264_19574699.jpg
というわけで、毎度ですが今週末はキャンフェスでキャンプ(CanCam)
致します(笑)

去年の5月は奥のランでの開催でしたが今年はどうしましょうかね?

新しいテントも仕込んだことだし、新ランでやってみようかな?
日曜日はキャンプじゃない方々も沢山見えてくれるらしいので、
連荘でボルオフ状態になりそうです。

GWはキャンプだな。_c0260264_20214276.jpg

とはいえオフ会じゃないので、今日空いちゃったって突然の飛込大歓迎ですよ。
キャンプ道具ないけど参加したいって方もお気軽に連絡ください。
調整いたします(笑)
前回みたいな星空キャンプになるといいな~!





by jyasupapa | 2018-04-26 20:23 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺