人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

週末のあれこれ!

今週末は父さん泊りの出張が入っちゃいました。
富士山麓は木曜夜から天気が崩れ、自宅付近は雨だったのですが
山はがっちり雪だったようです。

留守の間をお願いしていた娘夫婦が雪が積もったキャンフェスへアリスを
連れて行ってくれたようで、LINEで写真をいっぱい送ってくれました。

週末のあれこれ!_c0260264_18010967.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18010925.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18010921.jpg
今日、キャンフェスのオーナーに聞いたら20Cmほど積もったらしい。
アリスたちは夕方行ったらしいが、かなり踏み荒らされてる模様を見ると
あそこのファミリーが先に入ったな!
アーチャン楽しそうで何よりです。
週末のあれこれ!_c0260264_18043915.jpg
ついでにノンちゃんも雪初体験だったらしい!
週末のあれこれ!_c0260264_18054135.jpg
まじめな爺様は9時近くにお仕事終了!
さて、これからどうしようかと思案中?
実は今では文教都市何て生意気なこと言ってますが
蒲田はその昔の赤線地帯(若い人は分かんないか?
今でも路地裏入ると、怪しげな店多いんです(笑)
週末のあれこれ!_c0260264_18080956.jpg
でも結局ホテルに戻ってラウンジで一人飲みになりました。
ホントだってば!

土曜日、仕事方して帰宅して、本日日曜日は早朝からキャンフェスへ
思ったよりも雪がなくって、日当たりの良い下のランは残雪0、、
日陰が多い上のランへ!
週末のあれこれ!_c0260264_18120716.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18120708.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18120715.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18120713.jpg
ラン友達のアビィーとルーク!
二人合わせて100Kg超えのビッグブラザーが先着。
週末のあれこれ!_c0260264_18134968.jpg
アリス、、、ビビる(笑)
週末のあれこれ!_c0260264_18142315.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18142265.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18142205.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18142233.jpg
大人しくってホントいい子たちなんだけどね。
アリスが少し馴染んだころにはお帰りに、、
残雪溶け出して、やばい状態になってきたので
下のランに引っ越し!
週末のあれこれ!_c0260264_18160104.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18160167.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18160151.jpg
遅れてマロンも婆ちゃん達と。
週末のあれこれ!_c0260264_18163785.jpg
ノンちゃんも一緒です!
週末のあれこれ!_c0260264_18171360.jpg
藍ちゃんとお座り&待ての特訓!
週末のあれこれ!_c0260264_18180216.jpg
週末のあれこれ!_c0260264_18180229.jpg
レンズの前にランの水飲みに張ってた天然フィルター付けて撮影!
週末のあれこれ!_c0260264_18180207.jpg
日差しはあるけど気温低いのでなかなか溶けないんだね。

あ、近日中に重大発表いたします?
お見逃しなきように(笑)




by jyasupapa | 2018-02-04 18:23 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺