人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

なかなか慣れない、、

ジャスミンが旅立って10日が過ぎました。
長かったような短かったような日々でした、、、

土曜日にはラン仲間が大勢集まってくれて、盛大な追悼ランも開いてもらいました。

正直なところ、自分で出来ることは手を尽くしたつもりなので、そんなに後悔はしない
つもりでした、ペットロスって私はならないんだろうなって漠然とした自信みたいなものもありました。
ジャスミンの先住犬のペロの時もそんなに落ち込んだりはしないで済みました。
比べものならないくらいの壮絶な最期だったペロでも大丈夫だったのです。

あまりに穏やかだったジャスミンの最後が却って喪失感を倍増させているのかな~?
ふと手が空くと、彼女の事ばかり考えてしまう自分に驚いています。
なかなか慣れない、、_c0260264_19215016.jpg
早くアリスだけの生活に慣れなくてはと、モチベーション上げれるように
なるべく外に出かけるように頑張ってます!
ジャスミンの足が弱ってから、しばらくご無沙汰していた山に再度挑もうと
同じく弱ってきた足腰鍛えようと、ジム通いも始めました。

なかなか慣れない、、_c0260264_19271545.jpg
なかなか慣れない、、_c0260264_19271407.jpg
弱虫アリスも一から鍛えなおし(笑)
ジャスミンがいなくなった直後は、さしていつもと変わらなかったアリスも、
ここ二日ほど、妙にげんきがない。
やっぱり寂しいんだろうな~。

姉ちゃんに怒られないように頑張ろうぜアリス!


by jyasupapa | 2018-01-30 19:34 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺