人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

追悼ラン

本日、アフボル会チーム静岡の皆が企画してくれて
キャンフェスで先日虹の橋を渡った、ジャスミンの追悼ランが開かれました。

本当の事言うと、直前まで出かけるの迷ってました。
皆の前で泣き顔は見せたくないな~って。
言い訳がましくFacebookにそんな様子を書き込んだら、
かねてから敬愛するボル友に叱られ、背中を押され、、、
情けないことに、本当はそれ、期待してたのかもしれませんが
思い切って出かけることに。

いつものキャンフェスイベントでは真っ先に出かけて、色々と準備するのがお決まりでしたが
今日は全く様子も判らず、11時近くの出勤でした。

追悼ラン_c0260264_20143218.jpg
追悼ラン_c0260264_20142245.jpg
車降りてびっくり。
ラン入り口に沢山のお花と写真、追悼の蝋燭まで灯してくれてありました。

これ見た後に皆に話しかけられたら、涙腺崩壊間違いなしなんで暫く中へ入れなかった。

追悼ラン_c0260264_20174143.jpg
追悼ラン_c0260264_20174147.jpg
追悼ラン_c0260264_20174020.jpg
追悼ラン_c0260264_20174096.jpg
追悼ラン_c0260264_20174082.jpg
ランの中にはいつもの仲間たちが、、、
改めてジャスミンは幸せだったと再確認させてもらいました。
家に戻って確認してみたら、来てくれてただけでボルゾイ21頭、他犬種8頭。
昼間でも6度位の激寒の中、本当にうれしかった。

お昼頃様子を見に来てくれた娘が一言、、
「父さん死んでもこんなに集まってくれないよね」
返す言葉がありません、、、!

改めて本日集まってくれた皆さん。
そうしてブログやSNSに応援いっぱい送ってくれた皆!
本当にありがとうございました。
皆に励まされて、もう少し頑張ろうかなって考え始めてるジャス爺です。

by jyasupapa | 2018-01-27 20:30 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺