人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

餅つき大会あとがき!

日曜日、無事終了したキャンフェスさんの餅つき大会。

ブログアップも済んでよかったよかったと一安心しましたが、
あれ?ちょっとまって。
確か当初の話だと、餅つき大会を兼ねた第10回オフ会の反省会って名目じゃなかったか?
全く皆さん、遊ぶのと、お餅食べるので忙しくって
肝心なこと忘れちゃってやしませんか、、、って、責任者出てこ~い!

まー終わってしまったので今更しょうがないので、各自心の中で反省するように。」

話は変わって、ハスキーのケイトママが、ケイトばっかり丸顔だってのは
ジャス爺さんの嫌がらせだ!ハスはみんな丸顔だって言い張るので、日曜日
検証もかねて何頭かハスキーさんたちのアップを。

餅つき大会あとがき!_c0260264_20492932.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20493055.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20493098.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20493196.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20493181.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20493223.jpg
U~nn?そうかな~??
で、ケイト君は。
餅つき大会あとがき!_c0260264_20510005.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20510296.jpg
餅つき大会あとがき!_c0260264_20510102.jpg
皆さんどう思います?
僕はあえてコメント控えます、、、

餅つき大会あとがき!_c0260264_20563558.jpg
上の写真は当日ちょっとハラハラさせられた場面!
ボルゾイチームが、狼狩りを始めてます。
拡大すると、、、
餅つき大会あとがき!_c0260264_20563567.jpg
どうやら某一家での狩らしい(笑)
パパ&ママと親せきのおばさんまで入って子供たちを教育中!
ここでもやっぱり、、責任者出てこ~い!

なわけで、いろいろあったが楽しい1日であった(笑)
今年のキャンフェス、営業は28日まで!
29,30,31と元日1日だけはお休みです。
新年2日から営業いたしますので、ふるってご来場くださいってオーナーか!

by jyasupapa | 2017-12-18 21:06 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺