人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

日常に戻りました、、、

賑やかだったオフ会も終わり、富士山麓に穏やかな日常が戻りました(笑)


昨日(21日、火曜)仕事を済ませ、ジャス&アリス、プリ&マロ
4頭連れてキャンフェスへ。
月曜にできなかった京都の母上様に返送する荷物を引き取りながら行ってきました。

少し風はありましたが快晴のいい天気!

日常に戻りました、、、_c0260264_17123685.jpg
日常に戻りました、、、_c0260264_17123574.jpg
ランの横の楓もますます色濃くなっていい感じ。
日常に戻りました、、、_c0260264_17131247.jpg
奥の駐車場の銀杏はもう一歩って感じです。

火曜日は定休日のキャンフェス。
誰もいないランでやりたい放題の二人!
あ、もちろん許可は取ってますから(笑)
日常に戻りました、、、_c0260264_17160029.jpg
空気が乾いてるから、走り回るとのどが渇く!!
日常に戻りました、、、_c0260264_17170796.jpg
日常に戻りました、、、_c0260264_17170679.jpg
日常に戻りました、、、_c0260264_17170622.jpg
なにか落ちてたのかシンクロして行動してる4頭。
日常に戻りました、、、_c0260264_17184367.jpg
陽射しが気持ちよくって寝込んじゃったジャス婆さん。
上から眺めてる2人、、、
プリン 「ジャス婆ちゃん、動かないね!」
マロン 「兄ちゃん、突いてみ!」
あんまり気持ちよさそうなんで、ちょっといたずら。
日常に戻りました、、、_c0260264_17211417.jpg
マロン 「ヒエ~!ほんとに息してない、、、」
日常に戻りました、、、_c0260264_17220666.jpg
ジャス婆 「まだ生きとるわ!」



アーちゃんも日常に戻った(笑)

by jyasupapa | 2017-11-22 17:31 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺