ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会報告 2

前夜祭で盛り上がり、最後に豊川のMファミリー到着して
更に一盛り上がり、結局深夜1時頃まで飲んじゃった(笑)

そしていよいよ本番当日。
まだ皆が起きだす前に、いったん自宅に戻ってお留守番してたジャス&アリスをピックアップ
7時頃ランに戻って支度を開始。
c0260264_15385156.jpg
キャンフェスの一番奥からちらっと見える裏山と快晴の青空!
またとない天気でよかったー!

常連組が受付から駐車場係、母上の送迎までみんなやってくれたから
結局僕は対してやることないのに、あっちにうろうろ、こちにうろうろしてて
仕事してなかったくせに、対して写真も取ってなかった(涙)

しょうがないので端から撮った写真を並べます。
c0260264_15425345.jpg
c0260264_15425305.jpg
c0260264_15425360.jpg
c0260264_15430615.jpg
c0260264_15430717.jpg
c0260264_15430794.jpg
c0260264_15432379.jpg
c0260264_15432460.jpg
c0260264_15432370.jpg
c0260264_15434352.jpg
c0260264_15434348.jpg
c0260264_15440167.jpg
c0260264_15440226.jpg
c0260264_15440280.jpg
c0260264_15440278.jpg
c0260264_15442897.jpg
c0260264_15442857.jpg
c0260264_15442840.jpg
京都からはるばる来てくれた母上のお仕事風景!
c0260264_15451995.jpg
c0260264_15451962.jpg
心癒されるイラストばかりでした。
ボルゾイの群れの中に紛れ込んだ、怪しげな生き物もアップ!
c0260264_15465084.jpg
c0260264_15465164.jpg
c0260264_15465067.jpg
c0260264_15465021.jpg
50頭近い頭数の経験はありましたが、流石にこの頭数は凄いね!
c0260264_15480476.jpg
c0260264_15480517.jpg
c0260264_15480595.jpg
c0260264_15480640.jpg
c0260264_15482646.jpg
c0260264_15482718.jpg
c0260264_15482717.jpg
c0260264_15482966.jpg
c0260264_15482870.jpg
あっという間に時間は過ぎて、遠方の方々は徐々にご帰宅!
初めて参加の方が多かったが少しは楽しんでいただけただろうか?

最後に残った常連組で撤収作業してたら5時近く、、、
陽も暮れ始めて心地よい疲れが(笑)

オフ会企画し始めて丸く5年。
コンスタントに春、秋と年二回開催を続けてめでたく10回目。
少しづつですが皆さんに認知されていたようで、呼びかけた本人が驚く参加人数
となりました。
とにもかくにも参加していただいた皆さんや愛犬に事故や怪我がなく終われたことに感謝しつつ
オフ会報告終了します。

来春、ジャス爺さんが元気でいたらまた開催するかもしれません!(たぶん惜しまれつつ早逝するタイプ)
あいつ生きてるか?の確認も含めてまた是非キャンフェスに遊びに来てください。

関連ブログ一覧 
めめの世界 kaoのボルゾイティナブログ海辺の天使 BORZOI ANERAのブログこれでもA型なんですぅBorzoi bells lifeわんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記ははぅえの独り言~猫とネコ犬~龍之介&唯織 ワンルームボルゾイ大吉とカボちゃんの日々好日解ってるブログリンクしときました。思い出探しで回ってみてください。落ちがあったらごめんね~!ではまた。
by jyasupapa | 2017-11-21 16:23 | ジャスミン&アリス | Comments(0)