ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルゾイ祭りだ!

昨日で無事第10回秋のオフ会募集、大盛況のうちに
締め切らせていただきました。

呼びかけ人本人がビックリするほどのご応募をいただき感謝に堪えません。

c0260264_15500104.jpg
2016年の秋のオフ会がボルゾイ34頭、他犬種10頭の44頭。
c0260264_15515247.jpg
2017年春のオフ会でボルゾイ32頭、他犬種10頭の42頭でしたが
今回はというと、、、、

ナ、ナント!

ボルゾイ、アフガンで76頭他犬種大中型が11頭、他同伴の小型犬が9頭で合計
96頭の大所帯となりました!
多分後にも先にもこれだけのアフボルが集まる現場に立ち会えるのは、私の人生で
間違いなく最後かと思います(笑)

まさにボルゾイ祭りとなりました!
これだけの頭数なのでいかにキャンフェス貸切と言えども、ランの混雑は必須かと思います!
運営側も最大限努力いたしますが、なにとぞ参加者皆様のご協力をいただき
最後まで怪我等無い様に楽しいオフ会にしたいと思います。
くどくなりますが、是非ご協力お願いいたします!

そこで早速何点かお願いいたします。

1、普段おとなしい子でも、頭数の多さに興奮するかもしれません。
  特にリーダーになりたがる(笑)♂の成犬のオーナー様は是非マズルガードの携帯をお願いいたします。

2、ラン内等での怪我や事故は主催側、ラン側でも保障いたしかねます。
  是非ご自分のワンコの管理にはくれぐれもご配慮いただき、怪我の無い様にお願いいたします。

3、小さなお子様連れでのラン内への入場は充分ご注意ください。

4、参加ご家族数も46家族ですので、駐車場が込み合います。
  地元有志スタッフが駐車場係をしております、なるべくスムーズな駐車を心がけますので
  係りの指示に従ってください。
  (早い時間に退場される方は、その旨を係りに申告していただければ出やすい位置に誘導いたします)

5、当日は貸切ランが4面用意してあります。
  成犬、パピー、休憩待機用、小型と大まかに分けますが、どのランを使用するかはオーナー様の判断とします。
  わからない事が有ったら、受付スタッフに問い合わせてください。

6、保護者の方の人数も100人近くなりましたので、一斉にランチを取れないかもしれません。
  席の空き具合を見ながら譲り合ってお願いいたします。

以上長々注意事項を連ねましたが、是非皆さんの協力をいただき、楽しいオフにしたいと思います。
中々これだけの頭数のアフボルに合えるチャンスは少ないと思いますので、是非有意義な時間になればと思います。

主催ジャス爺は土曜日から泊まり込みでキャンフェスに待機しております。
何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
今回も遠方からの来静の方が多数いらっしゃいます。
是非道中お気おつけて!
c0260264_16233315.jpg
「待ってマース」byジャスミン!

by jyasupapa | 2017-11-13 16:24 | Comments(0)