ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

あったかいんだから~♪

今朝の田子の浦港から裏山!
c0260264_19075585.jpg
昨日の雨が山頂では雪だったようでうっすらと雪化粧。
c0260264_19083606.jpg
白銀の化粧に朝日がさしてうっすらと桜色(ちょっと艶っぽい)
時間は6時ちょっと過ぎですかね。一仕事片づけて外に出てiPadで!
皆さんご存知の通り働き者のジャス爺です!

話は全く変わって、、、


クマムシのあったかいんだから~って曲、流行りましたよね!
寒い時期にピッタリな曲で割とスキです。
そんな気持ちになる写真をブログで見て思い出しました。
c0260264_19305783.jpg
水戸のジャスママがアップしていた上の写真。
見ていて心がホワーってなりませんか?
あまりにいい写真だったんでジャスママにメールで送ってもらいました。

c0260264_19322357.jpg
c0260264_19322955.jpg
PCに取り込んで少し加工。
やっぱりいい写真!
ボルゾイ庵の空気が写真の中から流れてくるようです!

惜しむらくは画像ファイルが小さすぎて引き伸ばしできないの、、、(涙)

もったいないな~、なんて言うとあの婆様の事だから、あんたのカメラ置いてきなさいよ
位は平気で言うな!
でもきっと使いこなせないもんね(爆)

by jyasupapa | 2017-11-09 19:38 | その他 | Comments(2)
Commented by アビィ at 2017-11-09 20:19 x
うん うん
ほんわかな雰囲気がいいなぁ
って思ってたよ♪
加工したらさ……
一番下のは……戦後間もない時代に見える
引き戸とか土間に降りる段差とかバックが砂壁に見えるし…
時代を感じるわぁ
(((๑´ㅂ`)www
Commented by jyasupapa at 2017-11-09 20:44
ギャハハ~!
戦後間もない人里離れた農家の土間にボルゾイの大家族が暮らしていましたとさ!

いやーそう見えるか(笑)
でも言われてみれば、、、ジャスママが顔出せばもっと時代色濃くなるかな(爆)

今度水戸行ったら石投げられそう、、、