ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会進捗状況!10/29現在

毎週末の様に土日に雨、、ましてや2週続けて台風!
どうなってんだよお~!

朝からジャスとアリスは文句ばっかり。
11月は晴天が続けばいいなーと神頼みだな(笑)
昨日キャンフェスでオーナーと雑談してきたけど、お天気にやられて
オフ会軒並み中止、、、今日のハロゥィンイベントも中止!
キャンフェス倒産しそうだよ~だって。

11/19日は何とか晴れてほしいな~!

準備の方も少しづつですが進んでいます。
参加希望者も今朝の時点で、
c0260264_11294164.jpg

前発表より少し増えて、アフボル69頭、他大型犬9頭になっています。
(参加者名簿が2ページになったのも初めてだ!)
先日会の名前がアフボル会なのにアフガン他犬種ってどうよ?ってご指摘いただき
そりゃそうだって事でアフボル括りに訂正しました(笑)
本家と違って静岡アフボル会、アフガンが少ないんだよね、、、

参加家族数も40家族、保護者の人数も76名になりました。
ランチタイムの椅子、テーブル頑張ってかき集めておりますが、お車に余裕のある方は
持参いただけると助かります。

前記事にもちょっと書きましたが、今回月齢1歳未満のパピコ達が15頭位になりそう。
なので一番奥の2番目に広いランを(写真B)パピー専用ランにしたいと思います。
パピーじゃなくても家の子気が弱くってって方はパピーに混ざってもいいんじゃないかな。
c0260264_11383670.jpg
ご自宅で小型犬飼っているけど、ボルゾイオフの中には入れられないからお留守番って
方もいらっしゃると思いますが、写真Dのランを小型犬専用で確保してあります。
ご遠慮なくどうぞ。

当日、駐車場が込み合うかと思いますが、有志の方が誘導係やってくれることになってます。
なるべくスムーズに駐車できるように案内いたしますので、なにとぞご協力ください。

11/12まで参加希望受け付けております。
沢山のお友達作るチャンスでもありますので、是非ご参加ください。

今回、集合写真どうしようかね~?(笑)





by jyasupapa | 2017-10-29 11:57 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by パズシェリ母 at 2017-10-31 01:26 x
私、参加ってコメントしたような気がするけど~~忘れちゃったのでもう一度。とりあえずいつもの2匹と二人お願いします。もしかして人間が一人か二人増えても大丈夫ですよね?イスは今回は持参いたします。よろしくおねがいします
Commented by jyasupapa at 2017-10-31 01:45
ちゃんと参加依頼もらってるよー!
そろそろジャス婆さんと一緒で記憶が危なくなって来た(笑)

参加人数はわかった時点で連絡ください。
空いてたら5日も遊びに来てください!