人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

また雨の週末

またまた雨にたたられた週末、、、
予報がコロコロ変わりますが、とりあえず9時の時点で降ってないのでキャンフェスへ。


当然のことながら誰もいない。
少し走らせて帰ろうかと思っていたら。

また雨の週末_c0260264_21521109.jpg
また雨の週末_c0260264_21521344.jpg
また雨の週末_c0260264_21521211.jpg
遠藤ブラザーズと遠藤家から岐阜に行ったライラちゃん登場。
この天気なんでカメラ持ってきてないんでスマホの画像のみ!
また雨の週末_c0260264_21535470.jpg
また雨の週末_c0260264_21535333.jpg
兄弟たちと久しぶりの再会楽しんでました。
昨日から富士宮の朝霧高原お泊りだったそうで
富士山もばっちり昨日は拝めたようで、よかったよかった!

遠藤家の10頭の子たちは今度のオフ会全員参加だそうで。
楽しんでください(笑)

お昼前に降り出してきちゃったので帰宅!
また雨の週末_c0260264_21570107.jpg
家に戻ったらノンちゃんが来てた!
また雨の週末_c0260264_21570049.jpg
アリス!もっと嬉しそうな顔しなきゃだめじゃん(笑)
また雨の週末_c0260264_21581827.jpg
最近人見知りが激しくって、爺さんの顔見ると泣き出してたんだけど
今日は何だかご機嫌だ~!
また雨の週末_c0260264_21592794.jpg
iPadのゲームでしばし遊ぶ、、、
明日は一日完全に雨だな!


by jyasupapa | 2017-10-28 22:01

by ジャス爺