ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

またまたノンちゃんネタで!

今日も朝から雨の富士山麓。
何やら大型台風まで来ている模様、、、
皆様お気おつけくださいネ!

そんなわけでワンコネタがないのでノンちゃん連投(笑)

今週の水曜日にまたノンちゃんからLINE!
c0260264_14485461.jpg
つかまり立ちがやっとできるようになったと喜ぶ爺様の
足元見透かしたようなお言葉、、、
何々?ってネット開いたら。
c0260264_14504214.jpg
こんなのらしい、、、
仕方なしに新しいキャンプ用の寝袋資金を切り崩すか(涙)

でもって本日!
c0260264_14534055.jpg
ちわ~!
黒犬マロンの宅急便です~(笑)

c0260264_14543451.jpg
c0260264_14544060.jpg
なんだかんだ言いながら、いそいそとノンちゃんの元へ。
c0260264_14552707.jpg
c0260264_14561426.jpg
ジイジ嬉し~って確かに聞こえた!
すっかりいい気分で組み立てまで。
c0260264_14573433.jpg
c0260264_14573919.jpg
では、早速乗っていただきましょう!
c0260264_14582060.jpg
やった!
この笑顔見れればキャンプのシュラフは後回しでいいや(笑)


ご機嫌な笑顔見て帰宅してきました!
家に戻って自室でふと我に戻って、、、

やっぱなんか娘に良い様に騙されてる???

by jyasupapa | 2017-10-21 15:03 | その他 | Comments(2)
Commented by アビィ at 2017-10-21 22:08 x
いつも思うけどノンちゃんママは
ジージを操るのがうまい(笑)
それ 歩行器にもなるの??
ノンちゃん最高の笑顔に
こちらもホッコリしますな
(๓´˘`๓)♡
Commented by jyasupapa at 2017-10-22 08:44
アビィさんありがとね!
操られるのが上手いのよ(笑)

これは下にはタイヤが付いてないから歩行器にはなんないみたい。
歩けそうになったらまた別のがいるんだって、、、

ノンちゃん普通の子よりも成長がだいぶ遅いから、まだまだかな?
元気に生きていてくれればいいや。