ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

第10回東海アフボル会オフ会 スペシャル企画 第2弾!

寒いな~!
なにこの寒さ?まだ10月の半ばだってのに暖房入れちまったよ(笑)

さていよいよ11月のオフ会まで一ヶ月となりました。
先日お会いした方に言われました、、、

「ねーねー、スペシャル企画の第2弾て何?」

え?さ~てなんでしょ、、お楽しみ!!
ってすっかり忘れてて、何にも考えてなかっただろって、そんなこたないさ(笑)

それでは発表いたします!

第10回東海アフボル会オフ会 スペシャル企画 第2弾!
ボルゾイ飼いなら1度は使ってみたい、あの、あの有名なシャンプー
そうです、静岡のベルパパが愛犬ベル君のために研究、開発した
「ベルシャン」
参加者の中から10名にプレゼント~!
c0260264_15342700.jpg
c0260264_15342735.jpg
ベルシャンについて知らない方はこちらから、、、

ベルシャンプー入荷しました♪

さっきベルパパのブログアップ見てて思いついたわけじゃないよ(笑)
早速連絡取って予約しときました!

静岡チーム、たぶんみんな使ってるみたいだけど、本当にいいのよ、このシャンプー!
洗いあがりがフワフワで、汚れも付きにくくなって最高!
プロのカリスマ美容師が自分の愛犬のために作っただけのことはある。

こんだけ持ち上げとけば少し安くしてくれるかな??いや効果は本当にいいからね!

抽選方法は当日会場で発表いたします。

まだまだ参加者受け付けてますよ~!









by jyasupapa | 2017-10-19 16:01 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented at 2017-10-24 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。