人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

人間の方の息子の話

秋の長雨、、、
流石にいい加減やになってきた!
ジャスミンアリスも文句たらたら。
でもしょうがないよ、自然の事だもの(涙)

そんな天候不順が続く週末の日曜日。
我が家の次男君が巣立っていきました!

静岡市の結婚式場で親族だけの披露宴。
見たくはないでしょうが、ジャス爺の日記代わりのブログでもあるので
アップいたします。

母さんと二人で電車に乗って着替えをするため朝9時には出発。

早めに出かけたので予定よりも少し早く式場へ。

人間の方の息子の話_c0260264_12563073.jpg
待合室の正面にはステッカーラボアリスさん特注の
ウェルカムボード、、、要は自作(笑)

人間の方の息子の話_c0260264_12582187.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_12582787.jpg
娘夫婦とノンちゃんも早めに到着!

人間の方の息子の話_c0260264_12591329.jpg
小雨に煙るチャペル。
親爺に似ないで雨男なのかな?

人間の方の息子の話_c0260264_12595478.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_12595940.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13001780.jpg
親戚皆様も続々と集まっていただきました。
御足もとが悪い中、申し訳ない、、、

人間の方の息子の話_c0260264_13013249.jpg
時間が来てチャペルに移動!
晴れてればステンドグラスがもっと綺麗なんでしょうね~。

人間の方の息子の話_c0260264_13022897.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13023415.jpg
新郎とお父様に伴われて新婦さんの入場。
新婦の父は辛いだろうな~、、
今回、私は気楽なもんです(笑)

人間の方の息子の話_c0260264_13062923.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13064499.jpg
何時もの結婚式と違って一番前に座ってるから、流石にあまりちょろちょろ
動き回るわけにもいかず、写真撮れる構図が制限されちゃいます。
そんな中、チャペルで撮った中でしたの1枚が一番のお気に入りかな?

人間の方の息子の話_c0260264_13084357.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13091704.jpg
ノンちゃんもお利口にできました◎
式が終わって、披露宴会場へ。

人間の方の息子の話_c0260264_13101383.jpg
ほんとに近しい身内だけなんで40人ちょっと。
シンプルでいいかも!

人間の方の息子の話_c0260264_13113906.jpg
母さんはちょっと緊張気味?
久しぶりの帯が苦しいだけかも(笑)
人間の方の息子の話_c0260264_13151680.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13152152.jpg
新郎新婦も入場してきて宴の始まり。

友人関係がいないので余興等の賑やかなイベントは無し。
皆さんでお料理いただいて、和やかに進みました。

お色直しもやりました。
花嫁さんは鮮やかなミントグリーンのドレスに、息子は仕事の儀礼服!
下手なスーツよりはいいんじゃない(笑)
人間の方の息子の話_c0260264_13180087.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13180762.jpg
そして宴は進んで。
人間の方の息子の話_c0260264_13230663.jpg
最後のシーンへ!
酔っぱらってましたが何とか挨拶も無事に済み一安心。

人間の方の息子の話_c0260264_13240814.jpg
お客様の見送りも済みました。
最後に父が撮りたかった写真。
人間の方の息子の話_c0260264_13250305.jpg
人間の方の息子の話_c0260264_13264657.jpg
23年前と同じ雰囲気で撮りたかったんだけど、
想像してたのと違った(笑)
思ったよりも子供たちがデカすぎた、、、

色々とありましたが、これで何とかひと段落!
11月のオフ会に集中できるぞ!

最後にスライドショーを貼り付けてお終い。

by jyasupapa | 2017-10-17 13:33 | Photo

by ジャス爺