ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

遠征疲れで姉さんはお休み!

日曜日、水戸から自宅に帰ってきたのが10時頃。
それでも軽くお散歩してからジャスとアリスを休ませた方が良いかなって
車から降ろして歩き出したら、ジャス姉さんが珍しく拒否!

流石にタフなジャスミンも久しぶりの長距離移動で疲れたようです。

翌日の朝も軽くトイレだけ済ませ、ご飯食べたらまた寝ちゃった。
それでもしっかりご飯、完食するのは流石だ(笑)

昨日パピオフのあったキャンフェス。
ロキ君達、予定ではもう一泊して早朝帰るって事だったので、まだ間に合うかと
7時前に駆けつけましたが、すでに撤収された後、、残念!
パピオフ会もFBなんか見てたら大成功だったようで良かった良かった!

でもっていったん帰宅して朝ご飯食べて、元気なアリスだけ連れて
再びキャンフェスへ。
昨日に続いて晴天で日差しは強いけど、タープ下を吹き抜けていく風は気持ちいい!

c0260264_17573482.jpg
前日ロキ家が作っておいて行った、かぼちゃの飾り物。
「アリス!食べられないよ。」

本日の参加メンバー!

c0260264_16331381.jpg
c0260264_17591641.jpg
アッシュにトゥイスティー、ケイト君に娘の所のマロンと
スペシャルゲストでノンちゃんも(笑)

c0260264_18004963.jpg
c0260264_18010728.jpg
ノンちゃんアッシュがお気に入りか?
c0260264_18015058.jpg
トゥイちゃんともパチリ!

c0260264_18023241.jpg
芝生の上でごろごろしてご機嫌!
ワンコ達のオシッコたっぷり吸いこんでますけど、、、
婿殿には見せられないな(笑)

c0260264_18040727.jpg
c0260264_18042302.jpg
って、気が付いたらノンちゃんの写真ばっかジャン、、、
一番かわいいからしょうがね~か(笑)
c0260264_18051352.jpg
いじけるアリス(爆)



by jyasupapa | 2017-10-11 18:07 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ロキママ at 2017-10-11 18:22 x
カボチャ大活躍(笑)
置いていって正解でしたね🎵
Commented by jyasupapa at 2017-10-11 22:22
活用させていただきました!
見事な芸術作品(ヨイショット!)