ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今日のキャンフェス&オフ会スタッフ求!

雨上がりの土曜の朝。
キャンフェスへ向かう道の途中のあぜ道の彼岸花が綺麗でした。

c0260264_22532285.jpg
c0260264_22532046.jpg
2枚ともiPadProでの写真です、
ちょっと調べたら35mm換算で30mm、F1.8と言うなかなか高水準なレンズ。
色も綺麗だし、これはこれで有ですかね?

おんなじ位置から1眼で

c0260264_22563644.jpg
c0260264_22562503.jpg
つけてたレンズが300mm、f2.8ですから画角は違いますがやっぱりこっちの方が
絵としては良い出来です。望遠の引き寄せ効果で裏山も迫力あります、、、
どうせ比べるなら同じ画角のレンズにすればよかった(笑)
引き延ばすともっと差が出るんだろうな。




ランでのアッシュとトゥイちゃんのいちゃいちゃぶりが目に余る(爆)
実はほとんど写真撮らなかったのでランでの様子は
ボルゾイトゥイスティーの里親日記を見てね!

と手抜きでお終い(笑)
ついでに業務連絡!

11月19日のオフ会、順調に参加希望のご連絡いただいてます。
つきましてはオフ会運営スタッフ募集します!
私手伝ってもいいよって方、11月の5日(日曜日)キャンフェスにて
打ち合わせを兼ねてBBQ開催します、参加できたらジャス爺まで連絡くださいませ。
え?遊びたいだけなんじゃないって疑ってます?
実はそうなんです(笑)


 

by jyasupapa | 2017-09-23 23:14 | Comments(0)