ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

台風一過 敬老の日

台風18号の影響でせっかくの3連休が台無し。
最終日の富士山麓は台風一過で秋晴れ!

二日間、ヒッキーだった二人を連れてレッツゴー キャンフェス!



なんだか最近またyoutubeのアップロード設定がおかしくなってHD画質で
アップできない?なんでかな、、、

で到着したらすでに先客が!

c0260264_16481215.jpg
なんだかドよ~ンな雰囲気のトゥイちゃん(笑)
c0260264_16481145.jpg
c0260264_16481294.jpg
アッシュやルークが入ったらスイッチON!

c0260264_16494097.jpg
c0260264_16493934.jpg
ブラジャー大好き娘もやってきた(爆)

c0260264_16505154.jpg
なぜだかマロンもプリンも連れないでノンちゃんだけで登場!

c0260264_16505985.jpg
はいジイジ、敬老の日!だって(涙)
敬老の日が自分にやってくるとは思ってなかった、、、
この1本の薔薇、高くつきそうです。
c0260264_16534318.jpg
c0260264_16534303.jpg
クラブハウスのハロゥインの飾り付け、怖がるかと思ったらそうでもない?
解った、魔女が婆ちゃんに似てるから怖くないんだ!

c0260264_16552310.jpg
c0260264_16552144.jpg
c0260264_16552273.jpg
晴れたのは良かったけど気温が急上昇!
肌寒かった昨日との温度差が凄い。
ワンコ達もプールとランを行ったり来たり((笑)

c0260264_16565668.jpg
c0260264_16565715.jpg
c0260264_16565742.jpg
c0260264_16565752.jpg
遅れてノエルや遠藤家のルイ君達、

c0260264_16580968.jpg
c0260264_16580913.jpg
珍しや、静岡のベル君もやってきて大賑わいでした。
ジャス爺さんはこの後花火見物に出かけるのでちょっと早めに撤収!
詳しくは、ティナブログや、トゥイちゃん、アッシュブログでどうぞ。

11月のオフ会、続々参加希望届いてます。
過去最高の参加頭数になること間違いなし、只今キャンフェスオーナーと交渉して
更にランの確保を検討中。
家の子上手く遊べるかな~って迷ってる方、ぜひどうぞ。


by jyasupapa | 2017-09-19 17:05 | Comments(0)