ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

3連休が台無し!

タリム(台風18号)のせいで3連休がふっとんじゃったね~。

お天気良ければ本栖湖キャンプ行くつもりだったのに、、、
ま~こっちは遊びの予定がダメになっただけだけど、観光関係で飯を食ってる
方々は死活問題だよね。

今朝はやっぱり富士山麓は朝から雨です。
散歩は何とか行けたからよかった(笑)
今日からの雨を見越して、昨日は午後の仕事をキャンセルしてキャンフェスへ!
(え?いつもじゃん、、って言わない!)

曇り空の夕方のキャンフェスは貸切!
相変わらずに誰もいないとよく走るアリス!
この元気の半分でいいからみんなの前で披露してください、、、

30分もしたら走らなくなったので、ワンコはほっといてランの周りを散策。

c0260264_09512279.jpg
c0260264_09513179.jpg
道沿いの土手に曼珠沙華が咲き始めました。

c0260264_09514524.jpg
c0260264_09514497.jpg
c0260264_09514437.jpg
隣に自生していた蔓穂(つるぼ)
地味な花ですがまとまって咲いてるときれいです!

c0260264_09515590.jpg
c0260264_09515550.jpg
クラブハウスの窓辺にグリーンカーテン代わりにおばちゃんが植えた風船蔓。
見た目も可愛いし涼しげでGood!

借り物ですがなかの種はこんなんだって。

c0260264_10045463.jpg
ヤダこれ可愛い!還暦の爺の心揺さぶります(笑)

c0260264_10055327.jpg
もらってきてノンちゃんに作ってやるか?
誤飲しちゃうって怒られるよね、、、

なんだかおはぎブログみたいになっちゃいました(爆)

*追伸
 オフ会参加依頼、続々と届いてます、、、
 キャパの事もあるので、検討中のそこの貴方、迷わず参加表明ポチッとな!

by jyasupapa | 2017-09-16 10:09 | Comments(0)