ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ノンちゃんBIRTHDAY

昨日は初孫のノンちゃんの1歳の誕生日。
本来であればあとひと月以上、ママのお腹の中に居る予定だったのですが、
早く爺ちゃんに会いたくて、出てきちゃったみたいです(笑)

まだ歩くことはできませんが、のんびりゆっくり、のんきなノンちゃんで育ってほしい!

そして爺バカと親ばかで撮影大会。
c0260264_13370690.jpg
c0260264_13370633.jpg
c0260264_13370619.jpg
ママが作った飾り付けの前で、衣装替えしつつ(笑)
マロンは欠伸しない!

c0260264_13392418.jpg
c0260264_13402261.jpg
ママの手作りケーキで満面の笑み!

c0260264_13410737.jpg
お誕生日祝いにもらった着ぐるみみたいなの、、、
何着させても似あう(爆)

c0260264_13421965.jpg
c0260264_13421881.jpg
爺ちゃんのケーキにも大喜びでした。
超未熟児で生まれて、まだまだ問題山積のノンちゃんですが、
ゆっくりのんびり育ってほしい。爺ちゃんはずっと希の一番の応援団です。


by jyasupapa | 2017-09-15 13:45 | その他 | Comments(4)
Commented by アビィ at 2017-09-15 16:01 x
のんちゃん
FIRST birthday おめでとう
(๑^ں^๑)
笑顔が可愛いね💕
う~ん やはり爺ちゃんに似てるわ(笑)
爺似だけど 可愛い(笑)
健やかなご成長 お祈りしてます
おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚ 
Commented by jyasupapa at 2017-09-15 17:21
アビィ様、ありがとうございます。
何とか1歳のお誕生日を迎えることができました。大勢の皆さんに祝福されて感謝に堪えません。

あ、1点だけ訂正を、、
爺ちゃん似だけど可愛い、じゃなく
爺ちゃん似だから可愛い、の間違いだと思います(笑)
Commented by ジャスまま at 2017-09-15 21:21 x
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
かわいいね!またお顔が変わった気がするなあ。
鼻の下を伸ばしてでれ~っとしながら写真を
撮っている爺ちゃんの顔を想像してるよ~。
Commented by jyasupapa at 2017-09-16 09:40
ジャスママありがとう!
ゆっくりゆっくり成長中。

表情が少しづつですが豊かになってきました。鼻の下がこれ以上伸びなくなってきました、、、娘が大洗水族館にも連れて行きたいそうなのでもう少し大きくなったら一緒に遊びに行きます(笑)