ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

平日なのに25頭(笑)

キャンピングナイトから一夜明けて。

白々と夜が明け始めた5時頃には早起きのワンコ達が、、、
c0260264_19221349.jpg
c0260264_19220741.jpg
c0260264_19223043.jpg
c0260264_19222409.jpg
昨晩はボル4頭、ちびさんたちが6頭だけでしたが
自宅を4時前には出発してきたMファミリーが、、、
ボル5頭にGR1頭で、いきなり大賑わいに!

c0260264_19251538.jpg
c0260264_19252308.jpg


c0260264_19253496.jpg
Mファミリーのお仲間も埼玉から駆けつけさらに盛り上がる。
お土産にいただいたピンクのフラミンゴ傘で一人盛り上がるアーサーママさん(笑)

c0260264_19290820.jpg
「ママ~、僕ちょっと恥ずかしいよ、、、」byアーサー(爆)

この後パピコ達の関係で上のランに入った地元遠藤家までカウントすると
本日のキャンフェス、ボルゾイ22頭、アフガン、サルーキー、GR牡蠣1頭の
25頭、、、平日なんだよな~?

もう僕の記憶力じゃまったく追いつかないので、詳細は
トゥイスティーブログをご覧ください(笑)

昨日に続いて今日もまずまずなお天気の富士山麓でしたが
陽が出てくるとまだ夏の陽気。
c0260264_19495344.jpg
c0260264_19494779.jpg
ボルゾイたちは人間押しのけてタープの下に(笑)
まるでボルゾイ絨毯です!
あまり走らなくなったので今日はお顔のアップで。
c0260264_19514074.jpg
c0260264_19515054.jpg
c0260264_19515833.jpg
c0260264_19520603.jpg
c0260264_19523998.jpg
c0260264_19524075.jpg
c0260264_19523904.jpg
c0260264_19533284.jpg
c0260264_19533234.jpg
c0260264_19533311.jpg
c0260264_19533302.jpg
c0260264_19540065.jpg
c0260264_19540191.jpg
c0260264_19540103.jpg
c0260264_19540176.jpg
c0260264_19543037.jpg
c0260264_19543163.jpg
c0260264_19543102.jpg
c0260264_19543146.jpg
c0260264_19543272.jpg
c0260264_19543232.jpg
皆、穏やかでいい子たちばかりでした。
c0260264_19561366.jpg
c0260264_19560243.jpg
最後にMファミリーのボスからのお土産!
やばい!あふぼる会がひらがなになってる、、、
これは本家仕様じゃん!
静岡はアフボル会なんだけど、まー誰も見てないからいっか(笑)

あ、連絡事項が一つ!
今週中に秋のオフ会詳細アップします。(11/19)開けといてね~。



by jyasupapa | 2017-09-13 06:00 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ゆらん at 2017-09-13 00:45 x
すっごーい楽しそう❗️
平日なのに「よくぞここまで」集まりますねー(^^)
皆さんの繋がりがうらやましいっ
早くキャンフェスに行ってみたいです❗️
Commented by jyasupapa at 2017-09-13 19:09
ユラン様、日本一ボルゾイ出現率高いドッグラン目指してます(笑)

是非遊びに来てください。
Commented by ぶっかるママ at 2017-09-14 10:00 x
ま、負けました(T-T)完敗です。
ぶっかる亭は平日11頭でした。
まだまだ修行が足りません……
Commented by jyasupapa at 2017-09-14 10:10
ケケけ!
どうだ、まいったか、、
遊ぶことに関しては天才なんだよ~って
自慢していいのか?