人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

セピア色の写真

私事ですが(基本私事しかアップしてないじゃん)
来月半ばに我が家の次男坊の結婚式があります。

いよいよ穴に火がついてきて、当日使う写真のPickUpや
挨拶の文面などを時間を見つけてやってます。
長男の写真やビデオは山の様にあるのですが、次男坊は3人目と言う事もあり
本人には言いにくいが非常に少ない(笑)
ましてや当時はまだフィルム写真が全盛なので、ファイルとして取ってないから
探すのめんどくせ~!

それでも探し物あるあるで、見つけると懐かしくって見入ってしまい
中々整理が進まない、、(笑)

セピア色の写真_c0260264_16075897.jpg
セピア色の写真_c0260264_16084715.jpg
セピア色の写真_c0260264_16090228.jpg
セピア色の写真_c0260264_16095504.jpg
セピア色の写真_c0260264_16101741.jpg
何だかいつも3人一緒で、兄弟仲は良かったな~。

セピア色の写真_c0260264_16111365.jpg
セピア色の写真_c0260264_16112319.jpg
奴のバイク好きの原点発見(笑)

末っ子で気が小さくって、母さんのお尻にしがみついて離れないような子だったんですけどね。

セピア色の写真_c0260264_16131876.jpg
近所の同級生の悪がき3人衆。
この3人で、先日僕の行きつけのスナックのキープボトルを
無断で飲んでしまったなんて信じられん(笑)

セピア色の写真_c0260264_16154121.jpg
七五三の写真、、
母さん、、、時の流れは残酷だね~!

セピア色の写真_c0260264_16184077.jpg
来月は成長したはかま姿が見れそうです(笑)


by jyasupapa | 2017-09-05 16:21 | その他

by ジャス爺