ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

さよならひめちゃん

早朝FaceBookでワン友のひめちゃんが旅立った事を知りました。

昨日は静岡も真夏日で夜半から雨が降り夜中は大降りでした。
水が大好きなひめちゃんが雨を呼んだのでしょうか?

ひめちゃんに初めて会ったのはジャス爺さんが初めて朝霧でオフ会を開いた
2013年の冬でした。

c0260264_6452520.jpg

c0260264_6455793.jpg

c0260264_6515170.jpg

c0260264_65238.jpg


当時まだ元気だった同居ボルゾイのリンちゃんとオフ会に参加してくれたのが
最初の出会いでした。
ほどなくボルゾイのリンちゃんが虹の橋を渡ってしまい、ひめちゃんにも
暫く会えませんでしたが、昨年黒ボルのアッシュを迎えてから、また富士宮に
通っていただくようになっていました。

c0260264_652501.jpg

c0260264_6531944.jpg


上の写真は昨年の9月に初めてアッシュとキャンフェスに来てくれた時の物。
だいぶ顔は白くなっていたけど、まだまだ元気なひめでした。
穏やかで、大人しい本当にかわいい子でした。

c0260264_6552965.jpg


何もしてあげれなかったけど、心からご冥福を祈ります。
パパ、ママ落ち込まないでって言っても無理だけど、またアッシュと
キャンフェスへ元気な顔見せてください。
by jyasupapa | 2017-07-23 06:58 | その他 | Comments(2)
Commented by アッシュPAPA at 2017-07-23 18:08 x
お心遣いいただき、本当にありがとうございました。
今日の午後、富士市の霊園で火葬を済ませてきました。
りんと一緒のお墓に入って、仲良く過ごしてくれるだろうと思っています。
ひめを失った悲しみはありますが、飼い主が明るく過ごすのが、ひめへの供養にもなるんでしょうね。
第二世代のアッシュをしっかり育てていかないと。
また、キャンフェスに出向きますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2017-07-23 19:54
リンヒメパパママ様、心よりお悔やみ申し上げます。
遂に行っちゃたね~、、すごく寂しいけどこれも仕方ない事ですね。ひめちゃんの犬生はものすごく幸せだったと思いますよ。
何も力にはなれませんでしたが、今後もお付き合いお願いいたします。