ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

10ヶ月でLINE覚えた?

我が家の初孫の希ちゃん。
10ヶ月を過ぎてLINEを覚えたらしい、、、

最近ちょくちょく爺様のスマホにノンちゃんから
LINEが入ります。

昨日もお昼前に自宅に居たら着信が、、、

c0260264_19555698.jpg


なにやら退屈らしいのをアピッてくる!

c0260264_19564832.jpg


昨日の爺様のブログでも見られたか?

c0260264_19574539.jpg


甘々な爺ちゃん、つい口を滑らせた!

c0260264_19583743.jpg


ま、喜んでくれればいいか(笑)
しかし最近の子は、スマホ使いこなすの早すぎね?

騙された感満載で、一路朝霧方面へ!

c0260264_2002861.jpg


もう昼近いのに国道はまだ渋滞中だったので、裏道使って朝霧道の駅のフードパークへ。

c0260264_2014581.jpg
c0260264_2015584.jpg


お目当てのソフトクリーム貰ってノンちゃんご満悦!

c0260264_2024035.jpg


こんな顔されたら騙されるしか手はないか、、、(笑)
by jyasupapa | 2017-07-18 20:04 | その他 | Comments(1)
Commented by ジャスまま at 2017-07-18 20:28 x
いやあ、本当、可愛いね!
こりゃあ、爺様の鼻の下も伸び伸びだわー。

誘惑に負けて全財産使い果たさないように気を付けてくらさい。

それにしても・・・・・・・
大けがじゃないかーーー!!!
アビィーさんと二人であれこれ心配してたんだぞ!
でも、ま、いいか、無事に復活してくれたから。
お大事にしてください。
母さん、心配したろうな。