ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

猛暑のキャンフェス!

祈念すべき復帰第一回目は昨日のキャンフェス!

全国的に猛暑日が続いていますが、静岡も例にもれず暑い!!
天気予報でも今日はこの夏1番の暑さになるそう、、、

皆が来る前にタープやらプールの準備をしておこうと8時前に、、
この時点ですでに25度ありました(泣)

そして懲りない面々が続々と!
ボルゾイはジャス&アリス、ルカ、トゥイスティー、アッシュ、イネ&エミ、ティナ
の8頭!
ハス軍団がケイト、茶々&スバル、チビハスのユイちゃんの4頭でした!
今日はハス軍団を数で圧倒したぞ(笑)

c0260264_8364265.jpg
c0260264_837532.jpg

c0260264_8372115.jpg
c0260264_8373239.jpg


暑くっても元気なトゥイちゃんと仲良しアッシュ!
良く走ってました。

c0260264_8383785.jpg
c0260264_838458.jpg


久しぶりなユイちゃん!
会うたびに大きくなってる。可愛いな~!

c0260264_8394083.jpg
c0260264_8395023.jpg

c0260264_8401742.jpg


本日一番ギャラリー湧かせた場面!
「立ったたった、クララが立った」じゃなくって
「走った、走ったルカが走った」と皆が大騒ぎ(笑)
結論!ママが走ればルカも走ることが判明。
今後はルカママを強制的に走らせよう(爆)

c0260264_8434425.jpg

c0260264_8441840.jpg


お久しぶりの小平家のイネちゃんエミちゃんの2ボル。
まだまだパピーですが、穏やかで本当にいい子たちです。

何時ものごとく最後にやってきた大御所ティナヒメ!
初ヒートを終えてすっかりおとなしくなったとの話でしたが、、、

c0260264_84959100.jpg

c0260264_8502139.jpg

c0260264_8503185.jpg


そうでもないみたい(笑)

c0260264_8515210.jpg
c0260264_852823.jpg
c0260264_8521846.jpg

c0260264_8523459.jpg
c0260264_8524253.jpg
c0260264_8525384.jpg


たぶん30度行ってたと思いますが、みんな元気だ!

c0260264_854045.jpg
c0260264_854991.jpg
c0260264_8541940.jpg


アッシュの色じゃ暑いよね~!
プールがあって良かった良かった。

しかし10時過ぎて人間様たちが持たないって事で、同じ市内にある井出牧場へ!
アイスクリーム求めて行ってきました。

c0260264_8562463.jpg
c0260264_856333.jpg


ケイトにいつも水をかけてるお詫び!
(これでまただまされないかな~)

c0260264_8572347.jpg


ボル御一行様集合写真 (笑)
暑かったけど楽しかった~!

本日のお気に入りを1枚!

c0260264_8584231.jpg


テーマは「襲う!」
あれ?お淑やかなはずだが、、、
by jyasupapa | 2017-07-17 09:01 | ジャスミン&アリス | Comments(0)