人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

閲覧注意(今回マジです)

6月初めに三つ峠山登山を投稿してから
長い休憩に入ってしまった当ブログ!

中々再開できないでいましたが、やっとやる気になり
再始動いたします(笑)

実は登山した翌々日の月曜日、会社で怪我しちゃいました(涙)

閲覧注意(今回マジです)_c0260264_6552948.jpg


しかも右手、、、、(泣)

月曜早朝、携帯に派遣会社から一報!
手配してもらっていた派遣さん二人が急きょ来れなくなったって、、おいおい!
こりゃいかんって事で、急きょ現場に自分投入!
普段やらない事するもんじゃないですね~。
まったくの自分のうっかりミスで、、、
で、ここから下は自己責任で(笑)



閲覧注意(今回マジです)_c0260264_7313368.jpg


いやー、今自分で見てもきもいですね~。
結局22針縫ってもらう大けがになっちゃいました。
利き腕の右手でしたから本当に何にもできず。

閲覧注意(今回マジです)_c0260264_7341387.jpg


ノンちゃんの抱っこもままなりません(笑)

そして何とか1っヶ月!
完治までは行きませんが、抜糸も済んで包帯も取れ
何とか戦線復帰できる状態になりました。

閲覧注意(今回マジです)_c0260264_7364114.jpg


神経がまだ繋がっていないらしく痺れは残っていますが、だいぶ使えるようになってきました。
ジャスとアリスにも寂しい思いをさせたので、頑張って埋め合わせ
しなくては。

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
ぼちぼちとブログ更新していきますのでまたよろしくお願いいたします!
by jyasupapa | 2017-07-17 07:41 | その他

by ジャス爺